2009年04月04日

夢厨房 加古川ニッケレポス店(加古川市加古川町)

先週末、家族で加古川に行った時にランチしたお店です。

ここは、土日になると並んでいる人気のお店です。

この日も入店が、PM3時過ぎだったのですが

2組のお客さんが待っていました。

PM2時からの時間帯は

スイーツセットや、パン(食べ放題)サラダ・スープのみのセットがありました。

我が家3人は、かなり空腹でしたので

そんなんじゃ足りませんアセアセ

以下、私たちが注文したもの。

私は生ハムとキャベツのペペロンチーノ





これは想像以上においしかったですよ音符

生ハムが、麺が隠れるくらいにのってるとは思ってなかったし

(2枚くらいかなって思ってました。)

あと、ニンニク風味というより、粉チーズ(?)でチーズ風味の方が勝ってました。

麺にチーズがギッシリ絡まっています。





一方、旦那さんはスパゲティを注文するときは

必ずボンゴレビアンコです。





息子はトマトチーズハンバーグです





食べ放題のパンが付いています。

いろんな種類のパンがありましたが

特に私はレーズンパンがおいしかったなと思いました。





今度仕事中にこっそり一人で行くかも~ですワーイ





夢厨房 加古川ニッケレポス店 (ユメキッチン)

兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1 ニッケレポス 2F

079-456-0320


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

久しぶりのダイエットの話

最近また気が緩み、何も気を使わない毎日ガーン

まだリバウンドしてないけど

ここでこのまま気を緩めたらリバウンドになるんやろな~

ということで、このままではいけないという気持ちがありますので

ちょっと記事にて綴ってみました。

そうすると、また前のように身体に気を使うようになるなかと・・・

同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)
再会☆カツライス(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町) (2009-10-09 08:25)
 再会☆カツライス(加古川市加古川町) (2009-10-07 07:07)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)

この記事へのコメント
こんにちわ~。^ T ^

パスタづくしですね~。^^
それにしても美味しそう。♪
はぴたんさんがアップされてた福いちご餅、
明日で終わりらしく
今日急いで買いに行って来ました。^^
午前中の分は売り切れてましたが、ーー;
3時にまた売り出すとのことだったんで、
予約してきましたよ~。^^v
楽しみ♪
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月04日 11:37
うさ父さん
こんばんは♪
連続パスタです(笑)
パスタ好きなんで。
私の食べたもの、おいしかったですよ♪
もう、いちご餅ゲットしたんですね♪
おいしいでしょ~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月04日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。