2009年04月04日

夢厨房 加古川ニッケレポス店(加古川市加古川町)

先週末、家族で加古川に行った時にランチしたお店です。

ここは、土日になると並んでいる人気のお店です。

この日も入店が、PM3時過ぎだったのですが

2組のお客さんが待っていました。

PM2時からの時間帯は

スイーツセットや、パン(食べ放題)サラダ・スープのみのセットがありました。

我が家3人は、かなり空腹でしたので

そんなんじゃ足りませんアセアセ

以下、私たちが注文したもの。

私は生ハムとキャベツのペペロンチーノ

夢厨房 加古川ニッケレポス店(加古川市加古川町)



これは想像以上においしかったですよ音符

生ハムが、麺が隠れるくらいにのってるとは思ってなかったし

(2枚くらいかなって思ってました。)

あと、ニンニク風味というより、粉チーズ(?)でチーズ風味の方が勝ってました。

麺にチーズがギッシリ絡まっています。

夢厨房 加古川ニッケレポス店(加古川市加古川町)



一方、旦那さんはスパゲティを注文するときは

必ずボンゴレビアンコです。

夢厨房 加古川ニッケレポス店(加古川市加古川町)



息子はトマトチーズハンバーグです

夢厨房 加古川ニッケレポス店(加古川市加古川町)



食べ放題のパンが付いています。

いろんな種類のパンがありましたが

特に私はレーズンパンがおいしかったなと思いました。

夢厨房 加古川ニッケレポス店(加古川市加古川町)



今度仕事中にこっそり一人で行くかも~ですワーイ

夢厨房 加古川ニッケレポス店(加古川市加古川町)



夢厨房 加古川ニッケレポス店 (ユメキッチン)

兵庫県加古川市加古川町寺家町173-1 ニッケレポス 2F

079-456-0320


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

久しぶりのダイエットの話

最近また気が緩み、何も気を使わない毎日ガーン

まだリバウンドしてないけど

ここでこのまま気を緩めたらリバウンドになるんやろな~

ということで、このままではいけないという気持ちがありますので

ちょっと記事にて綴ってみました。

そうすると、また前のように身体に気を使うようになるなかと・・・

同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)
再会☆カツライス(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町) (2009-10-09 08:25)
 再会☆カツライス(加古川市加古川町) (2009-10-07 07:07)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)

この記事へのコメント
こんにちわ~。^ T ^

パスタづくしですね~。^^
それにしても美味しそう。♪
はぴたんさんがアップされてた福いちご餅、
明日で終わりらしく
今日急いで買いに行って来ました。^^
午前中の分は売り切れてましたが、ーー;
3時にまた売り出すとのことだったんで、
予約してきましたよ~。^^v
楽しみ♪
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月04日 11:37
うさ父さん
こんばんは♪
連続パスタです(笑)
パスタ好きなんで。
私の食べたもの、おいしかったですよ♪
もう、いちご餅ゲットしたんですね♪
おいしいでしょ~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月04日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。