2009年04月03日

SICILIAN(シシリアン)☆スパゲティ(加古郡稲美町)

昨日は外食じゃなくってお弁当持参の予定だったのですが

持っていくのを忘れてガーン

で、どうしようかなって思って車で移動してたら

なんかスパゲティが食べたいなっていう気分になり

入ったのがこちらのお店、スパゲティのお店のSICILIAN(シシリアン)さんです。

ランチタイムはスパゲティを注文すると無料サラダ・パンが付きます。

昨日私が注文したのは、ベーコンのクリームソース650円です。





ベーコン・マッシュルーム・玉ねぎで炒めているパスタに

濃くのあるクリームソースで絡ませています。

こってりのスパゲティは後々も腹もちがいいです。

ランチタイム無料のサラダ





こちらのパンは、アニメのハイジの番組に出てきそうな白いパン





柔らかくてフワフワ音符温めて持ってきてくださいます。

このパンは本日は5個350円で販売していました。

店内はテラスもあったり、天井も高くいい雰囲気です。

ただ、今日は残念なことに、オーダーしてからだいぶ待ちました。

私も本を読むのに没頭していたので、どのくらい待ったか時間までは計ってなかったんですけどね。

まあおそらくたまたまだったんでしょう。

次回はまた違う味のものを注文したいです。

SICILIAN (シシリアン)

兵庫県加古郡稲美町中一色宇田中478-5

079-497-0888


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ



4月から本格的に仕事が忙しくなりそうです。

今日も仕事が忙しいので、ブログは休もうかなって思ったんですけど

だけど、自然といつも記事を投稿している時間になると、PCの前に座ってるんです。

もう習慣化しているんですよね。

昨年3月から一度もブログを休んでいません。

自分でも驚いています。

習慣化してるから、休むことがかえって勇気のいる決断だったりとかオドロキ

でも無理はしたら疲れるので

長くブログを続けるためには、思い切って休むことも考えないとって

今、かる~く葛藤しています。

同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

この記事へのコメント
こんばんわ〜☆彡
私もむか〜しシシリアン行きましたよ。パスタがおいしいと聞いたもんで…(^w^)。
私もクリーム系をたべたんですが、塩をふりかけてたべたらスッゴ〜くおいしかったんですよね。
それからクリーム系には塩を少々(・・;)。
確かにオーダーしてから出てくるまでの時間が長かった気がします…。σ( ̄- ̄;)

あまり考えると疲れちゃいますよ。無理をしないようにね…。
o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by チャボ at 2009年04月03日 22:12
チャボ さん
こんばんは♪
シシリアン、行ったことあるんですか!
パスタもおいしいし、パンも柔らかくておいしかったですよ♪
そうそう、メニューにクリーム系で塩・こしょう・粉チーズ
必要な方は申し出くださいって書いてましたよ。

そうですよねぇ~
あれこれややこしいこと考えずやっていきます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年04月03日 22:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。