2009年03月20日

食事処 みさく☆きつね(たぬき)そば(加古川市神野町)

昨日はうどん・食事処みさくさんでランチしました。

みさくさんの店舗前の道はしょっちゅう通るのですが

今回こちらのお店は初めて入りました。

店内に入ると落ち着いた雰囲気で、思ってた以上に感じのいいお店でした。

こちら、メニューでクリックで拡大です↓

食事処 みさく☆きつね(たぬき)そば(加古川市神野町)
食事処 みさく☆きつね(たぬき)そば(加古川市神野町)


日替わり定食730円をオーダーしたのですが

もうPM2時前だったので、完売していましたアセアセ

ちなみに日替わり定食は、丼もの・小鉢・ミニうどんです。

また次回に食べようと思います。

ということで、昨日食べたのはきつね(たぬき)そば520円です。

食事処 みさく☆きつね(たぬき)そば(加古川市神野町)


食事処 みさく☆きつね(たぬき)そば(加古川市神野町)



たっぷり入っている出汁に分厚いお揚げでした。

そばのゆで加減も私好みで、おいしかったです音符

昨日はとても暖かい日でしたが

でも私はもうしばらくはあったかうどん&そばがおいしく感じます。

食事処 みさく☆きつね(たぬき)そば(加古川市神野町)



いつも頻繁に仕事で来ている地域なので

次回近いうちに、うどん系や定食を食べたいと思います。

食事処 みさく☆きつね(たぬき)そば(加古川市神野町)



みさく

兵庫県加古川市神野町石守1504-1

079-427-6161


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

体重が、少しリバウンドしたということで

しばらく気を付けていました。

ヨガ・腹筋・背筋など、あと頻繁に体重計にも乗ったりとか。

体重計に乗ったからって痩せるわけではありませんが

でも体重計を乗る事を怠ると

(意識してないということで)その間体重が増えたりすることがあるそうです。

で、今回やっと元の-2.0キロに戻すことが出来ました。

これからも気を付けて頑張っていこうと思います。

同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)

Posted by はぴたん at 08:11│Comments(2)ランチ(加古川)
この記事へのコメント
おはようございます☆彡

私も前を通るだけで気にはなってたお店なんです
前みたときは、
店にたくさんの人、人、人で…
\(゜o゜;)/ 
今度行ってみようかな?
Posted by チャボ at 2009年03月20日 10:46
チャボさん
こんばんは♪
そうですよね、結構駐車場に車が停まってますし
流行ってるような感じですよね~
店内は感じのいい店でしたよ。
チャボさんもぜひ、行ってみてくださいね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月20日 22:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。