2009年03月19日

パン工房Finbec(ファンベック)(神戸市須磨区)

パン工房Finbec(ファンベック)(神戸市須磨区)



昨日、会社の帰りにパン工房Finbecさんへ寄りました。

こちらのパン屋さんは知り合いに教えてもらったお店で

それ以降、時々会社帰りに買っています。

どのパンもおいしいのですが

個人的には特にデニッシュ系が好きです。

それと、店舗リニューアル以降、コーヒーの無料サービスを行っているので

そのコーヒーを飲んで帰るのも楽しみだったりしますワーイ

昨日買って帰ったパンは↓まず、クマの3色パン

パン工房Finbec(ファンベック)(神戸市須磨区)



続きまして、ラスク↓

パン工房Finbec(ファンベック)(神戸市須磨区)



こちらのラスクは、クッキーの生地を塗って作っているそうです。

次は、クレムマロンというデニッシュ系のパン↓

パン工房Finbec(ファンベック)(神戸市須磨区)



クレムマロンは今日、仕事中に食べようと思ってるので、今、鞄の中に入っています。

それと、こちらは冷ケースに入っていたゆきんこ雪というパンです↓

パン工房Finbec(ファンベック)(神戸市須磨区)


パン工房Finbec(ファンベック)(神戸市須磨区)



昨日はパンを買ってから、無料のコーヒーを店頭前の庭で飲んで帰りました。

パン工房Finbec(ファンベック)(神戸市須磨区)


パン工房Finbec(ファンベック)(神戸市須磨区)



過去の関連記事 2008年10月08日

パン工房Finbec(ファンベック)

住所 兵庫県神戸市須磨区多井畑南町3-6

TEL 078-743-0543


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

今日は息子の小学校最後の登校になりました。

もう来週は卒業式です。

この6年間本当に早かったです。

あっという間でした。

いろいろ振り返って

私一人でしみじみしております・・・なき

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 08:18│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
子供ちゃんの好きそうなのばかりですね
Posted by こりん at 2009年03月19日 19:27
こりんさん
そうですね、クマのパンなんかは
特に子供ちゃんが好きそうですよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月19日 21:07
こんばんわ~。^^

相変わらず美味しいものをさらに美味しそうに写真に撮りますね~。
今日も晩御飯まだなので辛いです。^^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月19日 22:55
うさ父さん
こんばんは♪
褒めてくれてうれしいですね♪
でもデジカメががんばってくれてるので(笑)
まだ食べてないって辛いですね・・・
遅い晩ご飯の分、おいしいもの作ってもらってくださいね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月20日 00:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。