2009年03月08日

明日香 播磨店☆自家焙煎珈琲(加古郡播磨町)





昨日は食後のコーヒー目当てだったのですが

家族で明日香ランチレストランしました。

明日香さんは、東加古川にあるお店が本店

その他は直営店FC店があるのですが

こちらの播磨店FC店です。

確か播磨店は以前もチャイ・・・何とかっていう喫茶店でしたよね。

このタオルのおしぼり、出てくる喫茶店も近頃減ってきましたけど

明日香さんは各店タオルのおしぼりです↓





このタオルで顔を拭くとおっちゃん?っていう話もありましたが

今となればその気持ち、少しはわかるかも・・・

確かに気持ちいいと思います(私はしてませんよ~、化粧が取れるアセアセ

しばらく待っていると注文した料理がきました。

旦那さんはかつめし880円です。








牛のカツで、旦那さん曰く「おいしかった」と言ってました。

かつめしは通常ワンプレートで、野菜も同じお皿にのっているものなのですが

サラダは別皿で、野菜はたっぷり目です。

容器に入った胡麻ドレッシングを好きなようにかけて食べます。

次、私が注文したエビピラフ700円








一番最後にきたのは、息子のチーズハンバーグ定食





そして最後に美味しいコーヒーコーヒー





今日もお腹いっぱいになって満足でしたOK









明日香 播磨店

兵庫県加古郡播磨町大中203

079-437-1888


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきです。ワーイ

本日はてんこもりオフ会に参加してきます溜め息

各参加者のオフ会記事をお楽しみに~音符

で、久々のダイエット報告ですが

ちょっと増えて、トータル-2.0キロになりました。

なかなか-3キロの道は簡単なようで険しいですねヒ・ミ・ツ

同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

この記事へのコメント
おはようございます。^^

布のおしぼりとたっぷりサラダが嬉しいですね。^。^
オフ会楽しんで来て下さいねー。
報告楽しみにしてます。^^v
Posted by うさこうさこ at 2009年03月08日 10:39
うさこさん
こんばんは♪
そうですよね、布のおしぼり温かいしありがたいです。
サラダも個人的に好きなので、たっぷりだとうれしいですよ。

オフ会はかなり盛り上がりましたよ♪
4月にするという話もあるようなので
もし良かったらうさこさんも参加してみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月08日 20:08
明日香さんは、メニューは一緒でも、お店によって量が違いますね。
一時期は、ヒラキ近くの明日香さんのからあげに、はまっておりました。
Posted by 犬太 at 2009年03月09日 20:12
犬太 さん
こんばんは♪
お店によって量が違いましたか。
FC店とかあるからでしょうか。
ヒラキ近くの明日香さん、行ったことあります♪
からあげなど、洋食おいしいですよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月09日 23:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。