2009年03月03日

桧亭☆手作り洋食(明石市魚住町)

昨日食べたランチです↓

桧亭☆手作り洋食(明石市魚住町)



この方の記事←を見てから

ずっと行きたいな~って思っていた明石市桧亭さんに行ってきました。

桧亭さんと言えば

以前、某テレビ番組で取材があった手ごねハンバーグが一押しメニューなのですが

このメニューの看板のAセットハヤシビーフヘレカツっていうのが

どうしても気になってしまい、そのAセットを注文しました。

桧亭☆手作り洋食(明石市魚住町)



こちらAセット780円です。

桧亭☆手作り洋食(明石市魚住町)



これが、そのハヤシビーフヘレカツです↓

桧亭☆手作り洋食(明石市魚住町)



お肉がめっちゃ柔らかいメロメロ

揚げ物だけど、あんまり油っこさを感じないような気がします。

揚げ方が上手なのかな。

こちら、豆腐の胡麻だれ↓

桧亭☆手作り洋食(明石市魚住町)



この胡麻だれも我が家にある胡麻だれよりおいしかったです。

絹ごし豆腐に胡麻だれ、これは家でも出来そうだな。早速真似してやってみよう。

あと、ちゃんとフルーツも付いてます。

桧亭☆手作り洋食(明石市魚住町)



メニューを見たところ

結構ランチメニューは豊富でした。

次何しようかな~って

頭の中がすでにいっぱいになっていますよ。

次はやっぱり手ごねハンバーグかな。

桧亭☆手作り洋食(明石市魚住町)


桧亭☆手作り洋食(明石市魚住町)



桧亭←

兵庫県 明石市 魚住町錦が丘4丁目4-3

078-946-4478

JR魚住駅北側、コープ魚住店の西隣のビル2階


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

いいなと思ったら


上のブログ村のバナーを1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

これからもいいブログが書けるよう、頑張っていきたいと思います。



続きを読むをクリックで

はぴたんのつぶやきですワーイ

ここ最近、気温が暖かかったですが

昨日はちょっと寒かったです。

うちの息子がいつものように調子に乗って

長袖シャツ1枚で外で遊んでたら

家に帰ってくるなり「寒かった~~あ叫び」ということで

毛布をかぶって小さくなっていました。

今日はもっと冷えるみたいですね・・・

同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町) (2009-11-09 08:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内) (2009-09-20 08:38)

Posted by はぴたん at 08:15│Comments(4)ランチ(明石)
この記事へのトラックバック
この方の記事を見て、こちらのお店をアップし忘れていることに気が付いたので慌ててアップします(汗)
JR魚住駅の駅前にありながら、目立たず、ひっそりとたたずんでいる感があるお...
桧亭 ~明石市魚住町~【犬太の『旨上主義』】at 2009年03月03日 23:28
この記事へのコメント
こちらのお店のデミグラスソースは一級品ですからね。
はぴたんさんの満足そうな顔が浮かびます(顔しりませんけど 笑)
最近も、こちらへ何度か行ったんですけど、臨時休業で振られてばかりなんですよ(涙)
Posted by 犬太 at 2009年03月03日 23:37
文リンありがとうございます。
ハヤシビーフヘレカツ?
初耳だなあと思ったら、日替わりメニューだったんですね(汗)
この内容で780円はお値打ち度が高かったと思います。
Posted by たっくん at 2009年03月03日 23:41
犬太さん
デミグラスソース、確かに一級品でした♪
でもヘレカツもデミグラスソースに決して負けてなくて
おいしかったですよ♪
臨時休業で振られてばかりなんですか?
ごめんなさい・・・失礼やけど爆笑してしまいました(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月04日 00:18
たっくんさん
めちゃくちゃおいしかったですよ♪
確かにこの内容で780円はお得ですよね。
大満足でしたよ。
今度はハンバーグ食べたいし
それと、あのギョウザも食べたいなって思ってますよ(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月04日 00:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。