2009年02月20日

クラブハリエB-studio Osaka(阪神百貨店B1F)

MOCCINA(モッチーナ)←を買ってからも

私のお菓子を求めての放浪の旅は続きます溜め息

大丸から、阪神百貨店へ百貨店をハシゴします。

阪神百貨店B1Fはスイーツやこだわりのおいしそうな食品がいっぱいメロメロ

どれもおいしそうだし、どれも食べてみたいのだが

実はこのバームクーヘン、私は食べたことがないんです。

おいしかったよ~というブログの記事をよく見かけたもので

せっかくだし、1050円のものを購入しました。

10名くらいの列で、約3分くらいで順番がきました。

クラブハリエB-studio Osaka(阪神百貨店B1F)



この高級っぽい箱にバームクーヘンが入ってるんですよ。

クラブハリエB-studio Osaka(阪神百貨店B1F)


クラブハリエB-studio Osaka(阪神百貨店B1F)


クラブハリエB-studio Osaka(阪神百貨店B1F)



バウムクーヘンって通常はもう少し固い食感なのですが

こちらのバームクーヘンはふわふわの食感メロメロ

みんながおいしいっていうのも分かりますわワーイ

ちなみに大阪ではこちらの店でしか手に入らないそうです。

夕方に売り切れることもあるそうなので、ご注意ください。

クラブハリエB-studio Osaka

住所 : 〒530-8224

大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店B1F

TEL : 06-6345-1201(代表)


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v








同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 08:15│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
こんにちは~♪

おいしいですよね~
夕方行くと売り切れてることが多くて 
なかなか食べられないんですよね~

また 食べたくなりました☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年02月20日 10:37
このバームクーヘン懐かしいです~^^
最近は食べていないのですが
以前は子供が大阪からの帰りに時々買ってきてくれていました。
ふわふわで美味しいですよね♪
食べたい~(*▽*)
デパ地下って楽しいので絶対何か買ってしまいますね。
近くにあればいいんですけど…ないからいいのかな?^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年02月20日 17:31
みけまる。さん
こんばんは♪
私が店で買ったのは夕方前くらいだったのですが
でももう残り少なかったみたいでした。
今日、冷蔵庫に少し残ってたものは
息子に食べられてしまいましたので
私もまた食べたくなりました(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月20日 20:54
ごまだんごさん
こんばんは♪
おいしかったですよ~♪
フワフワで甘さもちょうどいいですよね。
デパ地下楽しいですよね♪
加古川のヤマトヤシキならよく行ってますが。
我が家の近所にもデパ地下はないですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月20日 20:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。