2009年02月04日

増田屋 東加古川店(加古川市)

昨日は2月3日、節分でした音符

豆は歳の数だけ食べましたか~?

なので私も歳の数食べましたよ~↓オドロキ

増田屋 東加古川店(加古川市)



もちろん、これ以上に食べてますけどねタラーッ

ところでみなさんは巻寿しは食べましたか?

先日、こちらの店で節分の丸かぶりの巻寿しを予約していました。

増田屋さんは神戸市垂水区に本店をもつ老舗のお寿司屋さんで、有名ですが

今回の東加古川店持ち帰り専門店になります。

で、こちらがその巻きずしです。

増田屋 東加古川店(加古川市)



増田屋 東加古川店(加古川市)



この巻き寿司、1人一本食べました。

結構なご飯の量ですよね。

当然、節分なので丸かぶりです万歳

増田屋 東加古川店(加古川市)



ガブッ!!今年は東北東ですね。

ちなみにお米はこの方←ところのものですから、おいしいですよ。

なので、記事の方もこの方←の記事を読んでもらった方が参考になると思います。

私も今度はにぎり寿司が食べたいなスマイル

増田屋 東加古川店

079-425-4101

加古川市平岡町西谷78-1

営業時間:10:30~19:00 定休日:木曜日 ただし祭日に当たる場合は振替るそうです


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ




今日は腹筋20回×2、背筋20回×2、きおつけ体操2セット

Wii Fit有酸素運動

晩酌してませんが、間食をおせんべい3枚食べました。

結果、前日と変わらず-2.0キロ減です。

同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 08:07│Comments(4)おすすめ食品
この記事へのコメント
お寿司もイワシも食べてませ~ん(^^)

豆も昼の定食についてた小鉢の煮豆しか食べてない…
Posted by 3000nen at 2009年02月04日 08:20
はぴたんさん、遂に増田屋さんに、たどり着けましたか\(^_^)/
本当に、ボリュームありましたね。
写真も迫力ある~(^ヘ^)v
私も満腹でした・・・おかげで少し体重戻ってしまった・・
頑張って減らさなければ・・・
Posted by HIROGHIROG at 2009年02月04日 08:43
3000nenさん
こんばんは♪
そっ、そうですか。
小鉢の煮物なら歳の数以上に食べれそうです。
節分の豆、たくさん食べすぎて口の中の水分がなくなりました(笑)
でも昨日おいしそうなもの食べてましたよね。
ロール白菜おいしそう♪
私も作ろうかな~
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月04日 18:55
HIROGさん
こんばんは♪
増田屋さんの巻寿し、豪快に食べましたよ(笑)
体重、少し戻ってしまいましたか・・・
お互いダイエットがんばりましょうね♪
しかし、増田屋さんのにぎり寿司はおいしそうですね~♪
あのにぎり寿なら別に食べて太ってもいいです(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年02月04日 19:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。