2009年01月28日

パン・ルセット (Pain-recette)(神戸市須磨区)

昨日、会社の帰りにこちらのパン屋さんに立ち寄ってみました。

うちの息子はパンが大好きで、時々菓子パンなどをお土産に買って帰ります。

私はどちらかというと、ご飯派なので、息子の分だけのつもりでいつもパンを買うのですが

でも見てたらおいしそうだから、結局いつも私も食べますヒ・ミ・ツ

パン・ルセット (Pain-recette)(神戸市須磨区)



このイチゴのデニッシュ、すごく甘くいい香りがするんです。おいしかったですよ

パン・ルセット (Pain-recette)(神戸市須磨区)



こちらクリームパンですが、自称クリームパン通のうちの息子が

「ここのクリームパン、おいしいわ」と言っていましたよ。

パン・ルセット (Pain-recette)(神戸市須磨区)



こちらのチーズ入りパンは、本日の朝ごはんで食べました。

パン・ルセット (Pain-recette)(神戸市須磨区)



ちいさいパン屋さんなので

種類はあまりなかったですが

でも味はおいしかったし

値段もリーズナブルでした。

また近くを通った時は

立ち寄りたいと思います。

パン・ルセット (Pain-recette)(神戸市須磨区)



パン・ルセット (Pain-recette)

兵庫県神戸市須磨区飛松町3-4-3 1F

078-735-8265


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ

昨日は腹筋20回×2、背筋30回+20回、きおつけ体操1セット

またまた前回と変わらずトータル-1.0キロ減ですなき

昨日は会社のミーティングで、差し入れのお菓子がたくさんありました。

せっかくの差し入れだし、食べないと悪い気がするし

っていうか、やっぱり差し入れのお菓子がとてもおいしそうだった(というのが本音かも~)

スポンジケーキ1個とチョコレートのまんじゅうを1個食べましたワーイ

スポンジケーキはまだ余ってたのですが

それに手を出さなかっただけでももしかして成長した?拍手

体重なかなか減らないけどめげずにがんばります!

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 08:15│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ここのパン屋さん、よく知ってます~~~
デニッシュ系がすごくおいしいんだよね^^
目の前のマンションが、私の実家で・・・
といっても2年前までだけど・・・
板宿は、ホームグランドなんで、はぴたんさんの日記に板宿情報が出てると、うれしくなっちゃう!!^^v
板宿は、おいしいものいっぱいあるからね。
そこのパン屋さんのななめにある、たこ焼き(明石焼き)もすごくおいしいよ~~!おすすめ!
Posted by yuna at 2009年01月28日 11:31
yuna さん
こんばんは!
久しぶりで~す♪
急遽外部ブログとつなげました。
最初からそぉやっとけば良かったと
いまさら思ってるのですが
改めてよろしくおねがいします。

ここのパン屋さんの前のマンションに
住んでたんですか~!
ビックリ!
確かにデニッシュ系おいしかったですよ♪
小さいパン屋さんなのに味はしっかりしてました。
>ななめにある、たこ焼き(明石焼き)
知ってます!よさそうな店だな~って思ってました。
今度そこ行ってみますね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月28日 20:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。