2009年01月27日

うどん居酒屋”玉家”(加古川市)

昨日食べたランチです↓

うどん居酒屋”玉家”(加古川市)


うどん居酒屋”玉家”(加古川市)



うどん玉家さんの看板メニュー

通のカレーうどんです音符

他のうどん屋さんのカレーうどんとは違った

スパイシーなカレーうどん音符

このうどんだし、そのままご飯にかけてもおいしいんじゃない?と思い

ご飯が欲しくなりましたが

ダイエット中です。ガマンガマンヒ・ミ・ツ

上にのっている自家製チャーシュー

まるでラーメンのチャーシューなのですが

うどんに合うっていうのがすごいです。

また食べたくなるくせになりそうなうどんです。

こちらメニューの一部です↓

うどん居酒屋”玉家”(加古川市)



ところでこの方←はおられたのでしょうか。

ちょっと恥ずかしかったので何も声をかけることができませんでした。

また食べに行きたいと思います。

うどん居酒屋”玉家”(加古川市)



うどん居酒屋”玉家”

〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家2065

079-427-4352


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ

今日は腹筋20回×2、背筋20回×2、きおつけ体操2セット

間食&晩酌していません。

前回と同じトータル-1.0キロ減です。

しばらく体重変化ありません。

やっぱりWii Fit再開しないといけないのかな・・・

同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)
再会☆カツライス(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町) (2009-10-09 08:25)
 再会☆カツライス(加古川市加古川町) (2009-10-07 07:07)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)

この記事へのコメント
わ・わわわ!
てんこもりTOP見たらカレーうどん出ててビックラしました!
お越しになって頂きありがとうございます。うどんやのヨメです。
子連れ狼なのでランチタイムなどのピークタイムはなるたけ店に近寄っていません…
昼過ぎに駐車場で絶叫している母子がいればそれがきっと私です(涙)
また是非いらしてくださいね。
ちなみにダイエット中です私もWii Fitやろうかなぁ・・・!
Posted by yanne at 2009年01月27日 10:48
yanne さん
こんばんは!
こめんとありがとうございます!

カレーうどんとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
>昼過ぎに駐車場で絶叫している母子
了解しました!
玉家さんの記事は
てんこもりでよく見ます。
その記事を見て
玉家さんを知りました。
たま食べにお伺いしますね。

ダイエット中ですか
美楽るダイエット道場いかがですか?
けっこう燃えますよ(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月27日 19:44
今日、熱々のカレーそばが一気に喉を通り過ぎてしまい、食道をやけどした私ですが、このカレーうどんは、とっても美味しそうですね。
今度、食べに行きたいと思います。
Posted by 犬太 at 2009年01月27日 22:52
犬太さん
こんばんは!
カレーそば急いで食べたんですか~
もう大丈夫ですか~
こちらのカレーうどんは熱すぎず丁度良かったし
味もおいしかったですよ。ぜひ行ってみてくださいね♪
ちなみに夜はカレー鍋がおいしいらしいです。
私は食べたことがないんですが・・・
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月27日 23:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。