2009年01月24日

お好み焼専科 どんどん(加古川市)

昨日食べたランチです↓

お好み焼専科 どんどん(加古川市)


お好み焼専科 どんどん(加古川市)



お好み焼専科 どんどんさんのネギそばというものです。

ネギ好きにはたまりませんよねメロメロ

ネギが1束弱くらいはのってます。

そばにネギをからめながら食べたらあっさりと食べられます。

こんだけネギを食べたらやっぱり一気に元気になったような気分になりますOK

青ネギには

血行をよくして体を温める

疲労回復や風邪に効く

血圧やコレステロール、中性脂肪まで下げる効果がある

らしいですよ。

こちらメニューの一部です

お好み焼専科 どんどん(加古川市)



ダウンしていた息子が

本日から学校に行きました。

で、今日は春から中学校に行くために

制服の寸法合わしに行ってきました。

学ランに初めて袖をとおした息子

「おぉ~ここまで無事成長してくれたわ」と思わずウルウルなき

うちの子は体が小さいので用意されていた制服の一番小さいものでも大きくアセアセ

袖が長かったのでその部分は短くなるように縫うということで、注文しました。

ということで、ネギそばから話が脱線しちゃいました~ワーイ

お好み焼専科 どんどん(加古川市)



本店野口町水足にありますが

今回私が立ち寄ったのは神野中央ショッピングセンター内にある支店です。

私的にはこちらのショッピングセンター内の支店の方が入りやすいです。

今度はネギのお好み焼きの方を食べてみたいです。

お好み焼専科 どんどん(加古川市)



お好み焼専科 どんどん

兵庫県加古川市新神野5-6-22

079-438-3828

本店は↓

兵庫県加古川市野口町水足2044-5

079-422-1637


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ

今日は昨日のダイエットパパさんの記事を見て

さっそく試しに1F~10Fまで階段で上がってみましたダッシュ

4Fくらいまでは全然平気だったのですが

7Fくらいで千鳥足になりフラフラ

8Fで足が震え

10Fの我が家についた時、玄関入ってすぐの廊下で倒れてしまいましたタラーッ

何もダイエットパパさんもいきなり10Fまで階段使ってっていう意味で記事を書いたわけではないでしょうが

ちょっと私としては試しに10Fまで階段使ってみたかったのです。

そんな運動をし溜め息

昨日は腹筋20回×2、背筋20回、きおつけ体操2セット

間食&晩酌はしていません。

結果体重は+0.3キロでトータル-0.9キロ減でした。

同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)

Posted by はぴたん at 09:48│Comments(6)ランチ(加古川)
この記事へのコメント
おはようございます♪
加古川にあるんですね。是非行って見たいな~
ねぎたっぷり良いですね!

学ランを着た姿をみたらちょっぴり大人っぽく見えて
大きくなったな~って感慨深くなりますね^^
大きな学ランもあっという間に小さくなるかも^^
Posted by みっちゃん at 2009年01月24日 10:26
おはよございます
Σ^)/
私もお好み焼き大好きで、
よく水足の方にいきます。
ネギがたっぷりでおいしいですよね私はカレーチーズ焼もよくたべます。病みつきになります

神野にも支店があるのは知らなかったです
( ̄△ ̄;)

階段で10Fはすごいですね
最近は楽してすぐエレベーターに乗ってしまいます
ダメですね
Posted by チャボ at 2009年01月24日 10:54
みっちゃんさん
ネギそばおいしかったですよ♪
是非行ってみてくださいね♪

昨日は学ランに袖をとおして
学ランが大きく、浮いてるみたいな感じでしたけど
中学校入ると
学ランも小さくなってボロボロになっていくんでしょうね。
またそれも成長の一環で楽しみだったりしますね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月24日 11:28
チャボ さん
よく水足の店に行かれるのですか~
カレーチーズ焼名前聞いただけでもおいしそうです♪
今度それにしようかな~
神野の支店は最近出来たんですよ。

階段10Fはやっぱり今の私にはキツイですね。
ちょっと無茶してしまいました(笑)
4Fくらいまでにしておきます(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月24日 11:32
この春から中学生なんですか~
早いですね^^
学ランなんですね~
こちらでは 学ラン姿の子がいなくなりましたね><
やっぱり 男の子は学ランがカッコイイよね^^v

10階まで一気に上がってみたくなったのですね(笑)
無茶ですよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月24日 15:01
ぽぽさん
ほんと小学校入学から
あっという間でしたよ。
早いです♪
ぽぽさん近所は学ランの子がいないんですか~
確かに最近はネクタイが増えつつありますよね。

10Fまで上がってみたかったのです(笑)
息子はよくやってるので。
やっぱり無茶でした(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月24日 16:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。