2009年01月16日

最近こんなもの食べてます(ダイエット弁当)

最近こんなもの食べてます(ダイエット弁当)



どうして旦那さんは弁当なのに

はぴたんさんは外食が多いの?と

疑問を持たれている方がおられるのではないでしょうか・・・ヒ・ミ・ツ

実はその理由は

私は外勤なので、社内でお弁当を食べることになるのですが

一度お弁当を車の中でひっくり返し大泣き

しばらく弁当の中身の焼肉の匂いが取れなかったことがあるからですガーン

私、かなりどんくさいですアセアセ

みなさん笑ってください赤面

で、この画像の感じのお弁当なら弁当箱は持ちやすいし

匂いもそんなに残らない感じだし

それに、なんと言ってもてんこもり美楽るダイエット道場の門下生ですからねOK

たまにだったらこんな質素なものも食べらるかなと思い

最近たまにこんなもの食べてます。

見た目はとても質素なのですが

私は梅干しは大好物ですし

お米はこの方←ところのですからおいしいので

あんまり苦ではありません音符

ちなみにこのお弁当箱は

息子が保育園の時に使っていたものでミニサイズなのですが

ご飯の量はこの画像のものでしたら

軽くお茶碗一杯くらいです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v





同じカテゴリー(お料理)の記事画像
韓国出張のお土産で☆豚キムチ丼(ウチゴハン)
夏だけどカキオコ(牡蠣のお好み焼き)☆ウチゴハン
みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用
土用の丑の日☆鰻のひつまぶし風
昨晩はもつ鍋☆しょうゆ味
ビールのおつまみに☆椎茸のマヨチーズ焼き
同じカテゴリー(お料理)の記事
 韓国出張のお土産で☆豚キムチ丼(ウチゴハン) (2009-08-30 11:36)
 夏だけどカキオコ(牡蠣のお好み焼き)☆ウチゴハン (2009-08-03 07:49)
 みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用 (2009-07-27 08:15)
 土用の丑の日☆鰻のひつまぶし風 (2009-07-19 08:58)
 昨晩はもつ鍋☆しょうゆ味 (2009-07-13 08:28)
 ビールのおつまみに☆椎茸のマヨチーズ焼き (2009-07-07 08:13)

Posted by はぴたん at 18:10│Comments(4)お料理
この記事へのコメント
はぴたんさんも 意識してるのね!
いつも 美味しいランチを食べられているので・・・
たまには いいでしょう~
お腹 もちましたか~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月16日 21:11
ぽぽさん
こんばんは!
たまにこんなものを食べてたら
外食ももっと新鮮になるのかな~って思ってます♪
お腹の方は、お米が案外弁当箱に詰まってるので
大丈夫ですよ~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月16日 21:59
こんばんは。
さすが門下生!
お米がおいしいと、お弁当も楽しみになりますよね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月17日 00:15
だいのぱぱさん
おはようございます!
お米がおいしかったら
オカズも梅干や昆布だけでも
全然平気ですよ♪
がんばってこれを継続しますね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月17日 09:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。