2009年01月16日

丸醤屋 東加古川店(加古川市)

昨日食べたランチです↓

丸醤屋 東加古川店(加古川市)


丸醤屋 東加古川店(加古川市)



国道2号線沿いの丸醤屋ラーメンさんです音符

こちら、丸醤ラーメンです。

しょうゆ味で、背油が入っています。

こんだけ背油がのっているけど、後味はそんなにくどくはないです。

寒い時はラーメン、体が温まっていいですね。

昨日は雪が少しちらついてましたからね。

昨日はラーメンしか食べなかったけど

ギョウザも結構おいしいです。

丸醤屋 東加古川店(加古川市)



こしょう・餃子の調味料・お漬物

昨日はごはんを食べなかったので、お漬物も食べませんでした。

夜だったらラーメン食べながら餃子にビールといったところですね。

過去の関連記事

2008年09月19日 丸醤屋 西神戸店

丸醤屋 東加古川店(加古川市)



丸醤屋 東加古川店

兵庫県加古川市平岡町高畑276-3

079-426-5114


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v



続きを読む↓クリックで、ゆるゆるのダイエット報告ですワーイ




今日からダイエット報告は追記として書きます。

ラーメンとってもおいし~いメロメロ

しかし、おいしいものってやっぱりカロリーも高いなき

私もてんこもりの美楽るダイエット道場の方の記事が刺激になっているため

とりあえずこの日、背筋&腹筋を各20回と

ぽぽさんが記事で載せていた気をつけ姿勢ダイエット

1日数回、気が向いたときにやってます。

間食・晩酌は今日はしませんでした。

今のところ、ー0.8キロ減です。

でも間食・晩酌もとことんまでは我慢しないし

運動も時々サボっちゃうかもしれないけどオドロキ

道場のみなさんについていきますので~

みなさん一緒にがんばりましょうね~OK



同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事画像
自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町)
新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町)
ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町)
幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町)
明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店)
彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:平岡町、別府町))の記事
 自家焙煎珈琲 明日香 東加古川本店☆(加古川市平岡町) (2009-12-18 08:05)
 新在家ラーメン もんど☆あっさり和風醤油麺(加古川市平岡町) (2009-12-12 08:56)
 ココス 加古川店☆日替わりランチ(加古川市別府町) (2009-12-07 08:23)
 幸楽苑 加古川店☆ラーメン全品半額(加古川市平岡町) (2009-11-21 08:57)
 明石風たこ焼き ローザ☆(加古川市:サティ専門店) (2009-10-25 09:34)
 彩菜ダイニング 楽笑家☆日替わり定食(加古川市平岡町) (2009-10-22 08:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。