2009年01月15日

ソーレル山崎(明石市)

私の住んでいるところから徒歩でいけるケーキ屋さんなのですが

実は買ったのは初めてですオドロキ

和菓子洋菓子も両方あります。

今回買ったものの紹介音符

まず、シフォンケーキ2個↓

ソーレル山崎(明石市)


ソーレル山崎(明石市)



ちょっと小ぶりなのでお値段も安めで250円です。

それと、和菓子も2個↓

ソーレル山崎(明石市)



洋菓子も和菓子も両方食べたくなったときには便利かも~ワーイ

あと、今回買いませんでしたがみたらしだんごもありましたよ。

ところで、私・・・

1月13日の記事

間食を止めてます。と書きました。

だけど、間食でソーレル山崎のケーキを食べました~ヒ・ミ・ツ

あはは~・・・・・・・・・・あ~あアセアセ

だっておいしそうだったのでついつい~

でも食べたお陰でなんだかポジティブ!?

ソーレル山崎(明石市)



ソーレル山崎

兵庫県明石市大久保町西島816-5

078-947-6462



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 08:32│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
はぴたんさんが そんな近くにあるケーキ屋さんに 今まで行ったことがなかったなんて~
そっちの方が 驚きですぅ~(笑)
ハハハッ・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月15日 09:39
そうそう、そうなんですよね~
間食って、ついついしちゃいますよね……
って、誘惑に負けるの早いですよー(笑)
食べたら食べた分消費しないと、結構直で出てきますよ~。
WiiFitとか手厳しいので、私はいつも大打撃です←
Posted by いな★いな★ at 2009年01月15日 11:49
ぽぽさん
こんにちは!
行ったこともなかったし
そこがケーキ屋だってことも
確か一年前に知ったような(爆)
息子に教えてもらいました。
でも味はおいしいらしいってそれも息子に聞きました(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月15日 17:21
いな★さん
こんにちは!
ハイ!早いです!(笑)
このシフォンケーキでカロリーは200~300くらいかな。
その分の運動って相当な事をしないと
いけないんですよね~
腹筋100くらいしたらチャラになるかな(爆)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年01月15日 17:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。