2008年12月31日

ラーメン2国加古川店(加古川市)

昨日食べたランチです↓

ラーメン2国加古川店(加古川市)


ラーメン2国加古川店(加古川市)



旦那さんと息子の大好きなラーメンラーメン2国さんです音符

もちろん、私も好きなラーメンです~音符

明石の二号線で屋台だった時からですよ~

こちら↓は旦那さんが食べたチャーシューメンのとんこつ味です。

私の食べた(画像一番上)チャーシューメンのしょうゆ味とスープの色が違いますよね。

ラーメン2国加古川店(加古川市)



息子はラーメンの肉なしです。肉がない方がいいらしいです。

ラーメン2国加古川店(加古川市)



ネギトッピングはプラス100円。すごい量ですよね

ラーメン2国加古川店(加古川市)



ラーメンには餃子がお似合い音符昨日も餃子だったのにぃ~

ラーメン2国加古川店(加古川市)



この記事で今年は最後になります。

読んでくださったすべての方、本当にありがとうございます音符

来年もグルメ中心ブログで行こうかと思っています。

来年も気軽にのぞきにきてくれたらとてもうれしいです。

それでは皆様よいお年を~OK

ラーメン2国加古川店(加古川市)



過去の関連記事 2008年09月08日

ラーメン2国加古川店

〒675-0015

兵庫県加古川市野口町坂井106-3

電話:079-436-0259



にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v





同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)

Posted by はぴたん at 08:08│Comments(6)ランチ(加古川)
この記事へのコメント
お昼は、2国ラーメンへいかれてたんですね!
ここ、一度は、潰れたお店(二見の本店がなくなったんで)なんですが、今や残された従業員がなんとか、再建したようです。
近くにあった日の丸軒が潰れたから、最近、大繁盛ですね。

やっぱり、苦しくても、じっと我慢して、コツコツと・・・の結果でしょう。
同じ経営者として、見習いたいですね。

ちなみに、2国ラーメン、私も大好きですが、カロリー高そうなので、たまに・・・にしてます!

来年も、よろしくお願いします!
Posted by HIROG at 2008年12月31日 08:30
いつも美味しそうなグルメブログを、ありがとうございました。
参考にさせてもらい、ランチに行ってました。
お会いして、謎もとけたし・・・よかったよかった。

来年も、よろしくお願いします。
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2008年12月31日 09:32
はぴたんさ~ん☆

今年は 直接お会いすることもできて うれしかったです♪

はぴたんさんとは、来年どこかでバッタリがある予感がしています(笑)

来年も どうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)

よいお年を・・・・・♪
Posted by nenenene at 2008年12月31日 11:22
HIROGさん
こんにちは!
そうですね、加古川店は何度か行ったけど
いつも満席で繁盛しているような感じですよ♪
あのコテコテの味もたまに恋しくなるのかも。
確かにカロリーは高そうです
うちの息子の食べてた肉なしラーメンでも
スープがこってりでした。
でもカロリーが高いものってやっぱりおいしいんですよね~

こちらこそ!来年もよろしくお願いします♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月31日 16:45
たんぽっぽさん
こんにちは!
私のブログが参考になってうれしいです♪
ありがとうございます!
謎がとけてよかったです(笑)
たんぽっぽさんの記事を見てたら
いつもうちの息子の保育園時代を思い出します。
これからも昔のこと思い出しながら
ブログ見させていただきますね。

こちらこそ!来年もよろしくお願いします♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月31日 16:49
neneさん
こんにちは!
私もオフ会でお会いできてうれしかったですよ~
私もなんかバッタリお会いしそうな予感します(笑)
見つけたら気軽に声をかけてくれたらうれしいです。
来年もneneさんの楽しいブログ
楽しみにしてますね。

こちらこそ!来年もよろしくお願いします♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月31日 16:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。