2008年12月28日

北海道あまからグルメランドのラーメン(明石市)

北海道あまからグルメランドのラーメン(明石市)


北海道あまからグルメランドのラーメン(明石市)



こちらマイカル明石2番街1Fフードコート音符

昨日は息子と2人でマイカルでお買物の前のランチです。

以前あった明石ラーメン波止場が撤退して

代わりに新しい店が数軒オープンしました。

今回のラーメンの北海道あまからグルメランドもその店のうちの一つです。

どちらかというとスイーツが人気があるみたいなのですが

私は今日はラーメンです。

味噌ラーメンにしました。

スープおいしかったです音符

一方、息子はやはりこれ↓です。

北海道あまからグルメランドのラーメン(明石市)



マクドナルドです。

ダブルチーズバーガーのセットがお気に入りです。

でも私がラーメン食べてたら息子が「ちょっと味見させて~~~」といい

ラーメンの4分の1くらいは息子の胃袋の中に入りましたアセアセ

育ち盛りなので仕方がないですよね~

逆にお母さんの私は食べすぎたらダメですのでねヒ・ミ・ツ

北海道あまからグルメランドのラーメン(明石市)



あと、画像右上の

神戸クックワールドビュッフェも気になります。

以前、明石ラーメン波止場があった場所ですので

そうとう広いビュッフェですよね。

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通り2-3-1 マイカル明石内

北海道あまからグルメランド 078-934-7117

神戸クックワ-ルドビュッフェ 078-939-6334




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
関西食べ歩きブログランキング


ランチブログランキング



いつもご訪問ありがとうございます♪


良かったらこちら1クリックで応援よろしくおねがいしまぁす(*^^)v




同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町) (2009-11-09 08:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内) (2009-09-20 08:38)

Posted by はぴたん at 10:36│Comments(2)ランチ(明石)
この記事へのコメント
こんにちは。
あまからラーメンおいしそうですね。
ワールドビュッフェは確か野口町にもありましたね。
同じ系列かな?
バイキング形式でしたが、色々な種類と飲み物も工夫してあり、良くバレーのお楽しみ会などで利用しています^^
プチオフ会にもいいかもですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月28日 12:38
だいのぱぱさん
こんばんは!
ラーメンはこの季節は特においしいですね♪
ワールドビュッフェは多分野口町と同じ系列だと思います。
料理もおいしいですよね♪
プチオフ会の場所にいいですよね~
駅前にある店ですしねし♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月28日 18:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。