2008年12月22日

和食ダイニング 楽膳(明石市)

昨日食べたランチです↓

和食ダイニング 楽膳(明石市)



昨日は旦那よりとんかつが食べたいパーンチという強い要望がありましてアセアセ

イトーヨーカドー明石店の専門店になる、和食ダイニング 楽膳さんでランチをしました。

こちらのお店は何度か食事したことがあるのですが、今回は久しぶりでした。

家族3人とも、何を食べるかで大分悩みガーン

結局私は↓の画像に載っているロースかつ定食、旦那はロースかつとじ鍋定食、息子はカレーうどんにしました。

和食ダイニング 楽膳(明石市)



楽膳さんは、ご飯、みそ汁、キャベツ、玉子食べ放題なんですよオドロキ

とりあえず、卵を先、まぜまぜして料理がくるまでスタンバイしておきます。

私は食べたロースかつ定食は、一番上に載っている画像のものです。

こちら、かつのアップです

和食ダイニング 楽膳(明石市)



煎りごまをすり鉢です~りすり~

和食ダイニング 楽膳(明石市)


和食ダイニング 楽膳(明石市)



旦那さんが食べたロースかつとじ鍋定食です。

和食ダイニング 楽膳(明石市)



かつとじ鍋はグツグツと煮えている状態で、きましたよ~

和食ダイニング 楽膳(明石市)



息子の食べたカレーうどんです。

和食ダイニング 楽膳(明石市)



うどんのメニューも一通り揃っていましたよ。

店内も和の感じで、落ち着きます。

とんかつって普段はあまり私は食べたいと思わないのですが

久しぶりに食べて、やっぱりおいしかったです。

ちなみに私はひれカツよりロースかつ派です。

和食ダイニング 楽膳(明石市)

和食ダイニング 楽膳 二見店

674-0094 兵庫県明石市二見町西二見1454

イトーヨーカドー 明石店 3F TEL/078-943-0232

 


同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町) (2009-11-09 08:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内) (2009-09-20 08:38)

Posted by はぴたん at 08:22│Comments(4)ランチ(明石)
この記事へのコメント
楽膳もそうですが、とんかつのお店のキャベツ食べ放題はうれしいですね。
ちなみに、私は、たいがい3回ぐらいは、キャベツおかわりします。
う~ん、俺も久々に食べたくなってきた(^^ゞ
Posted by HIROG at 2008年12月22日 08:41
はぴたんさん、おはようございます~。
実は・・・私も昨日ちょこっとだけイトーヨーカドーにいました(笑)
カツはケンタッキーと同じで時々無性に食べたくなってしまいます(`・ω・´)
Posted by まる。まる。 at 2008年12月22日 10:44
HIROGさん
今日はどうもありがとうございました♪

とんかつのお店のキャベツっておいしいですよね♪
私も大好きです♪
とんかつとキャベツっていい組み合わせですね♪
HIROGさんもまた機会あれば行ってみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月22日 19:24
まるさん
こんばんは!

そうだったのですか~!
それは偶然お会いしたかったです。
カツは私はお腹がすごくすいてるときに無性に食べたくなります♪
同じくケンタッキーもです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月22日 19:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。