2008年12月20日

語らい処 坐・和民 阪急三宮西口駅前店(忘年会です)

昨日、会社の忘年会がありました。

けっこう盛り上がり、やはり午前様でしたヒ・ミ・ツ

最近、いつも会社の飲み会は和民でやっています。

上司が今回の忘年会も和民さんでやると

次回は2000円くらいで和民で飲み会が出来ると言ってたけど、いったいどういうことなの~?

座席に着くと、もう料理がスタンバイしてありました↓

シーザーサラダすき焼き風鍋というもので

そのまま食べても本来のすき焼きのように卵につけて食べてもOKとのこと。


語らい処 坐・和民 阪急三宮西口駅前店(忘年会です)



酢カニだけど、私は動力を使って食べないといけないものは嫌です(笑)

カニが好きな人はひらすら無言で食べてましたね・・・↓

語らい処 坐・和民 阪急三宮西口駅前店(忘年会です)



語らい処 坐・和民 阪急三宮西口駅前店(忘年会です)



カニは食べませんので、このお刺身はいっぱい食べてます↓

語らい処 坐・和民 阪急三宮西口駅前店(忘年会です)



暗くてわかりにくいけど、手羽先です↓

語らい処 坐・和民 阪急三宮西口駅前店(忘年会です)



すき焼き風鍋が食べ終わったら、うどんを入れて食べます。おいしかったです↓

語らい処 坐・和民 阪急三宮西口駅前店(忘年会です)



ナンみたいなやつ↓

語らい処 坐・和民 阪急三宮西口駅前店(忘年会です)



画像はないのですが、最後にお寿司が出ました音符

飲み放題のお酒をいっぱい飲んで

いっぱい食べてお腹パンパンになりましたオドロキ

2次会はカラオケボックスに行き

サプライズで東京に転勤になった元上司も来られて2次会から合流。

いっぱい話もできました。

仕事も来週でもう今年はおしまいだし、がんばらないとねパーンチ

楽しい一日でした音符

残念ながら今回は写真写りがイマイチです・・・大泣き

語らい処 坐・和民 阪急三宮西口駅前店

住 所  神戸市中央区北長狭通1-9-3 レインボープラザビル7・8F

アクセス  阪神本線阪神三宮駅西口より徒歩1分
       阪急神戸線阪急三宮駅西口より徒歩1分

TEL  078-322-4755





同じカテゴリー(外で夕食)の記事画像
東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町)
ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町)
焼肉 やまと☆(明石市大久保町)
膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区)
土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡)
淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)
同じカテゴリー(外で夕食)の記事
 東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町) (2009-12-01 08:20)
 ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町) (2009-11-25 08:24)
 焼肉 やまと☆(明石市大久保町) (2009-11-19 08:26)
 膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区) (2009-10-01 08:42)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡) (2009-09-26 12:03)
 淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島) (2009-08-18 08:57)

Posted by はぴたん at 10:26│Comments(2)外で夕食
この記事へのコメント
おはようございます。
楽しい忘年会だったようですね^^
和民はホントに雰囲気が良くて、楽しいお店ですよね^^

和民の後はジャンカラかな?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月20日 11:05
だいのぱぱさん
こんにちは!
忘年会楽しかったです♪
確かに和民って雰囲気はいいですよね。

ピンポーン♪ジャンカラです!
東門にあるジャンカラでした~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月20日 12:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。