2008年12月11日

ヌーベルパティスリー ともなが (加古川市)

地元で人気のケーキ屋さん音符

先日お店がリニューアルし、リニューアル後初めて立ち寄りました。

ケーキ屋さんですが、パンが売ってるので

今回はパンを買おうと思ったのです。

で、食パンをゲットしたのですが、ショーケースに並んでいるケーキを見てたら

やはり、ついつい買ってしまったのですよ。

スイーツって見た目きれいだし、見たらついつい買ってしまいます。

我が家の男2人の大好きなイチゴのショートケーキメロメロ

ヌーベルパティスリー ともなが (加古川市)


ヌーベルパティスリー ともなが (加古川市)



こちら、リンゴパイ音符私が食べたのですが

とてもおいしかったですスマイル

上にのって刻んであるアーモンドが香ばしかったですよ。

ヌーベルパティスリー ともなが (加古川市)



ちなみにこちらが、ともながの食パン。

生クリームが入っているそうですよ。

ヌーベルパティスリー ともなが (加古川市)



ここのケーキは

飾り付けがかわいいですよね。

今日はノーマルなショートケーキにしたけど

今度はまた今日とは違うものを食べてみたいですスマイル

ヌーベルパティスリー ともなが (加古川市)


ヌーベルパティスリー ともなが (加古川市)



ヌーベルパティスリー ともなが

0794-27-5886



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 20:26│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
こんにちは~♪
すっごく偶然!私も同じ日にこのケーキ屋さんへ行ったんですよ!!
それも、お店の前に停まっている車もありました。
同じ時間帯だったんでしょうか?
お会いしたかったなぁ~・・・ってわかるわけないけど(^^;
ここのケーキ、美味しいですよね♪
私もまたそのうちUPしまーす!(なかなかリアルタイムでできなくて(^^; )
Posted by こっころこっころ at 2008年12月12日 11:18
こっころさん
こんばんは!
えっ!そうだったんですか!
私はPM4時くらいに行ったら
その時は誰もお客さんがいなくて
でもすぐに店内人でいっぱいになって
帰る頃には10人くらいいましたよ。
すごい人気ですよね~
ご年配の方2人組と
後は若そうな人でしたけど
その中にこっころさんいてましたか~?
ほんとお会いしたかったですよね~

こっころさんの買ったケーキのUPも
楽しみにしてま~す♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月12日 19:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。