2008年12月11日

中華飯店てんじく(加古川市)

昨日食べたランチです↓

中華飯店てんじく(加古川市)



中華飯店てんじくの日替わりランチです音符

本日のランチは八戒セットです。

この画像では見にくいですが

水色のマグネットの付いているメニューが

その日の日替わりランチなんですよ~スマイル

食事された人にドリンクバーが無料で付いています。

それでお値段が683円なのでリーズナブルですよね~

中華飯店てんじく(加古川市)



こちらのお店の八戒セットとは

坦々麺↓

中華飯店てんじく(加古川市)



春巻き↓

中華飯店てんじく(加古川市)



肉まんのセットなんですよ。

中華飯店てんじく(加古川市)



こちらのお店のラーメンなどの麺類は

細麺でお汁たっぷりなんです。

なので、私好みです。

ところで、坦々麺ってどうしても、ひき肉が汁の下に沈んじゃいませんか~?

私はひき肉が好きなので、沈んでるひき肉も

レンゲですくってきれ~いに食べちゃいます。

ちなみにお汁の味は

程よい辛さでおいしかったですよスマイル

過去の関連記事↓

2008年07月12日 「中華飯店てんじく」でランチ

中華飯店てんじく(加古川市)



今回立ち寄ったのは↓

中華飯店てんじく 加古川野口店

兵庫県加古川市野口町野口71-2

079-425-3833



同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事画像
ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町)
びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町)
讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町)
お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町)
Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町)
らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム)
同じカテゴリー(ランチ(加古川))の記事
 ミスターバーク 加古川ロックタウン店☆(加古川市東神吉町) (2009-11-05 08:14)
 びっくりドンキー ジョイパーク加古川店☆(加古川市尾上町) (2009-10-30 08:41)
 讃岐うどん さくらや☆カレーうどん(加古川市米田町) (2009-10-20 08:12)
 お好み焼きの店 CoCo屋☆(加古川市西神吉町) (2009-10-16 08:15)
 Partir(パルティール)☆(加古川市西神吉町) (2009-10-11 10:42)
 らあめん工房 ホープ軒☆(加古川市:ホームランスタジアム) (2009-09-05 11:29)

Posted by はぴたん at 08:09│Comments(2)ランチ(加古川)
この記事へのコメント
おはようございます♪(^O^)/

私、てんじくの 「マーボーやきそば」が大好きです!!!

よく、家族で食べに行きますよ~♪(^_-)-☆

まだランチは行ったことがないので、また行ってみたいと
思います(*^。^*)
Posted by nenenene at 2008年12月11日 08:47
neneさん
こんばんは!
「マーボーやきそば」って名前聞いただけでも
おいしそうですね♪
私はneneさんと逆で
ランチしか行ったことがないんですよ~
一度夜に行って
「マーボーやきそば」と「餃子」をお腹いっぱい
食べたいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月11日 18:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。