2008年12月10日

たいこ弁当のラーメン (加古川市)

昨日食べたランチです↓

たいこ弁当のラーメン (加古川市)


たいこ弁当のラーメン (加古川市)



兵庫県播磨地区にお住まいの方ならもう殆どの方が知っているというたいこ弁当です。

今回は醤油ラーメンです。

上にのっていたチャーシューがおいしかったので

チャーシューメンでも良かったかな~

持ち帰りのお弁当もありますが

店内でイートインも出来ます。

メニューはいろいろあって

うどん、ラーメン、どんぶり、カレー、おでん惣菜のバイキングなどがあります。

たいこ弁当のラーメン (加古川市)



テーブルに置いている調味料もたくさんあって充実してますよね。

平日のお客さんはサラリーマン、タクシーやトラックの運転手のような仕事の合間の人がほとんどで

女性(特に一人)っていうのは少ないです。

でも一度行ちゃえば慣れますから~(笑)

なので女性も行きましょうね~ワーイ

たいこ弁当のラーメン (加古川市)



今回立ち寄ったのは↓

たいこ弁当 石守店

加古川市神野町石守字薮池456ー1

079-422-3299



同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)

この記事へのトラックバック
加古川市平荘町にある惣菜とお弁当のお店









『 たいこ弁当 平荘店 』
平荘町のデイリーヤマザキ近くにあるたいこ弁当。
加西市に本社を置く本陣グループのたいこフーズが、...
たいこ弁当 平荘店@加古川 平荘 他人丼【殿のBlog】at 2009年07月27日 02:00
この記事へのコメント
このたいこ弁当ウチの近所です、以前書いてはった「だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ」ほど近くは無いですが。

>女性(特に一人)っていうのは少ないです。

確かに見たこと少ないかも女の人は。

安いしボリュームあるし、お得なのはお得ですよね。
Posted by 3000nen at 2008年12月10日 08:27
たいこ弁当ですね。自分も好きですね・・・
なんとも、あの雰囲気が!!
「自分的には、おでんが好きかなあ」と
これからの季節にもってこいの!!
Posted by ゴリぽんゴリぽん at 2008年12月10日 08:54
3000nenさん
こんばんは!
あっ、だいたいわかってしまいました~お家。
私は明日香とかセブンイレブンとかポプラがある
あの道は週1くらいは通ってるので
一度くらいはすれ違ってたかもですね。

そうですか・・・やっぱり女性は少ないですか・・・
あの安さは引きつけられますけどね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月10日 20:58
ゴリぽんさん
こんばんは!
私もあの雰囲気が好きなんですよぉ~
本当は洒落た感じの店よりも。

たいこ弁当のおでんは確か「姫路おでん」なんですよね。
この日も食べるかどうか迷ったのですが
でもこの日はあまりお腹がすいてなかったので
やめました。
今度はやっぱり食べてみたいと思っています♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月10日 21:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。