2008年12月01日

紅茶と英国菓子の店 CHATSWORTH(チャッツワース)

約束していた時間までだいぶあったため

ちょっと以前から気になっていたお店へダッシュ

紅茶専門店

紅茶の種類はかなりありますオドロキ

私は本当は紅茶だけをいただく予定たっだのですが

ショーケースに入っている英国菓子がどうしても気になり

ケーキもあったのですが、スコーンを注文しました音符

こちら↓私の大好きアップルティーです。

紅茶と英国菓子の店 CHATSWORTH(チャッツワース)


紅茶と英国菓子の店 CHATSWORTH(チャッツワース)



すごくいい香りがするんですよ~

お次、スコーンの登場です。

紅茶と英国菓子の店 CHATSWORTH(チャッツワース)


紅茶と英国菓子の店 CHATSWORTH(チャッツワース)



ものすごくバターの香りと味がしました。

スコーンも柔らかくてほんのり温かく、おいしかったですよ~音符

こちらのお店は紅茶とお菓子だけでなく

ランチもパンの軽食もあります。

なので、今度はランチを食べてみたいなと思います。

紅茶と英国菓子の店 CHATSWORTH(チャッツワース)

お店は花屋さんの2階にあります。

店名 CHATSWORTH

ジャンル 紅茶専門店、ケーキ

住所 兵庫県加古川市加古川町篠原町4-72F

TEL 079-420-1707

ホームページは

http://www.webturuya.com/chatsworth/








同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町)
そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区)
パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町)
はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区)
お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村
れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 石釜パン工房マナレイア 野口店☆(加古川市野口町) (2009-12-17 08:36)
 そばドーナツ 桜☆(神戸市須磨区) (2009-11-12 08:25)
 パティスリーKuRi(クリ)稲美店☆(加古郡稲美町) (2009-10-19 08:14)
 はっくるべりー 阿成店ブーランジェリー ☆(姫路市飾磨区) (2009-10-17 12:20)
 お菓子の木 Fujiki (ふじき)☆三木市大村 (2009-10-08 07:42)
 れストランゆず庵☆かつをタタキパフェ(高知県南国市) (2009-09-25 08:29)

Posted by はぴたん at 19:58│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ここは、お気に入りのお店です。
ゆっくり紅茶を楽しめるでしょう。
Posted by カンチ at 2008年12月01日 21:25
こんばんは。
ティーカップなどがとってもおしゃれですね。
英国って感じです^^
スコーンと言えば、
「スコーンスコーン小池屋スコーン」を思い出しましたが、全然違うんですね^^
本場スコーンも、是非食してみたいです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月01日 23:22
カンチさん
こんばんは!
カンチさんのお気に入りの場所だったんですか!
確かにゆったりできますよね♪
私もお気に入りの場所になりました(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月01日 23:33
だいのぱぱさん
こんばんは!
そうです、カップもだし
店内英国って感じですよ♪
私がいつも食べているスコーンとは
ちょっと違ったです。
小池屋スコーン(笑)お酒のつまみです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月01日 23:35
おはようございまーーす!!(^O^)/

私も、昔仕事でヤマトヤシキに入る時は、休憩時間を
よくここで過ごしました♪

近くの「セシル」っていうカフェも、オーナーが楽しい人で
ランチはおすすめですよん(*^^)v
Posted by nene at 2008年12月02日 04:56
nene さん
おはようございます!
neneさんの休憩場所だったのですね~♪
セシル行ったことはないのですが
知ってます♪
今度行ってみたいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年12月02日 08:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。