2008年11月28日

ケンタッキーの とりの日パック

ケンタッキーの とりの日パック


ケンタッキーの とりの日パック



今日久しぶりにケンタッキーに行ってました。

我が家の男2人が、クリスマスにケンタッキーのチキンが食べたいというので

クリスマスのセットでどんなものがあるのか下調べに行っていました。

実は、うちの息子は未だにケンタッキーのチキンを食べたことがなくオドロキ (サンドはあります)

なので、クリスマスのセットも食べたことありません。

皮がスパイシーでおいしいケンタッキーのチキン

いつもクリスマスにオーブンでチキンを焼いていたのですが

今年はケンタッキーにしてもいいかな・・・

今日は28日のため

28日限定(28がにわにわとり)のとりの日パックを購入しました。

息子にとって初チキン音符おいしかったそうです。

さあ、クリスマスのセットもいろいろあるけど

ど~れ~に~し~お~う~か~な~ワーイ

ケンタッキーの とりの日パック






同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 21:16│Comments(8)おすすめ食品
この記事へのコメント
美味しそうやなぁ~

明日買いに行こうかなぁ~
Posted by 3000nen3000nen at 2008年11月28日 21:51
★しめしめ・・・

明日は3000サとこへ乱入しちゃろ・・・(^^;/~~~~~

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年11月28日 22:44
3000nenさん
たまに食べたくなりますよね~
でもやっぱり作りたてが一番おいしいですね♪
よかったら明日買ってみてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月29日 00:01
水鏡サさん
明日は3000nenさんが
買うらしいで~す(笑)
乱入してみてくださ~い(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月29日 00:03
おいしそうですね・・・

食べたい・・・
Posted by アクアアクア at 2008年11月29日 00:36
アクアさん
おいしそうでしょ~♪
最近ケンタも
いろんなメニューが増えてますよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月29日 09:16
娘がサンモールスイミング通っている頃は、
高砂の西友によって時々ケンタ買ってしてたけど、
今は食べてないなぁ~。

日記みてめちゃくちゃ
食べたくなってきた~♪
Posted by まつぼっくりまつぼっくり at 2008年11月29日 09:50
まつぼっくりさん
サンモールのところにありますよね。
たまに私も行ってます♪
ケンタはたまに恋しくあるような味ですよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月29日 14:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。