2008年11月17日

元祖にんにくや イタリア家族料理  イオンモール神戸北

昨日食べたランチです↓

元祖にんにくや イタリア家族料理  イオンモール神戸北



こちら、家族3人で食べたピザのマルゲリータです。

イオンモール神戸北のレストラン街にある

元祖にんにくやさんです。

今日は運転手じゃなかったので

昼間からビールビールですよ

元祖にんにくや イタリア家族料理  イオンモール神戸北



飲んでこれこそしあわせ◎てんこもり♪よねワーイ

ちなみにこの画像に写っているいるビールビール

一つは本物ピカピカで助手席の私が飲んだけど

もう一つは偽物でノンアルコールビールです。

もちろん、運転手の旦那さんが飲みました。

見た目両方本物のビールみたいですよね。

次、旦那さんが食べた照り焼きチキンのペペロンチーノ

元祖にんにくや イタリア家族料理  イオンモール神戸北



本人曰く、おいしかったそうです。

こちらは息子が食べたハンバーグデミグラスソース

元祖にんにくや イタリア家族料理  イオンモール神戸北



こちらは私が食べた山芋とたらこと大根おろしのオムライス

元祖にんにくや イタリア家族料理  イオンモール神戸北



う~ん中のご飯が私の好みではなかったけど

まあまあそこそこだったかな。

元祖にんにくや イタリア家族料理  イオンモール神戸北



客層は日曜日というともあってファミリーがすごく多かったですね。

店員さんが何かのサービスで子供に歌をうたってあげていたりとかで

和んだ感じがしました。

人気がある店のようにも思います。

日曜日なんかは混雑が予想される時間をさけたほうがいいと思います。

元祖にんにくや イタリア家族料理  イオンモール神戸北



元祖にんにくや

イオンモール神戸北内

TEL.078-983-3282




同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 08:07│Comments(6)ランチ(神戸)
この記事へのコメント
昼間からビール良いですねぇ~。

ここのランチコースのガーリックトースト凄くなかったですか?
先日初めて入って、唖然としました(^^;)
Posted by 3000nen at 2008年11月17日 08:54
おはようございます!
ビールは苦手なので飲めないんですが、
にんにく好きなので店名に反応してしまいました(´▽`)
写真に載ってる料理全部食べてしまいたい勢いです(笑)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年11月17日 10:16
3000nenさん
こんばんは!
ガーリックトーストはこの店の一押しみたいな感じだったけど
残念ながら食べてないんですよ~
凄いんだったら食べたかったな~~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月17日 19:34
スタッフか えさん
こんばんは!
店名にんにくやっていうくらいなので
たいていの料理にはにんにくは少しは入ってますよ。
店の中がにんにくの香ばしい匂いがしていいですよ~
カクテルもけっこうあったので
よかったら一度行ってみてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月17日 19:37
おぉっ~!神戸北のイオンに行ってたんや~。
行けば良かったなぁ。
昨日、私は、伊丹のイオンでした。
Posted by えみりん♪@姐さん at 2008年11月17日 20:24
えみりん♪@姐さん
そうなんですよ!気がついたら来てたって感じで(笑)
えみりん♪さんもよく行ってるんですよね♪
伊丹のイオンも確かデカかったですよね!
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月17日 20:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。