2008年11月05日

うどん 木や

昨日食べたランチです↓

うどん 木や


うどん 木や



木やさんの名物木やカレーうどんです。

カレーうどんは何種類かあります。

こちらはごくノーマルなもの。

オプションでトッピング出来ます。

通常のカレーうどんとはちょっと違うような気がしませんか?

お汁が少ないのです。

なのでうどんとお汁の味、それぞれ両方が楽しめるのです。

で、お汁の味なのですが

最初に甘味がきて、後から辛いのがくるような感じ。

おいしいですよ音符

うどん 木や



うどん 木や

住 所 兵庫県加古郡播磨町古宮452-3 

電 話 078-942-0268



同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 08:11│Comments(8)ランチ(その他)
この記事へのコメント
おはようございます〜♪ (^O^)/

こちらのお店のオーナーは実は、私の元上司の方が脱サラされて始められたお店なのです〜!!

おうどん 美味しいでしょう〜♪o(^-^)o

私もまた近々行ってみよっと〜!!(^_-)-☆
Posted by nene at 2008年11月05日 08:33
ほぅ(・o・)… あの大将が neneさんの元上司様なのですか。びっくり~\(-o-)/

何を隠しましょうか、こちらのmenuは僕が制作しましたのですだよ。
パンフレットも作りましたですだよ♪

(少しだけ宣伝させてもらったぞ)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年11月05日 09:18
あ、そうそう。 それから、 旧浜国を西から東に走れば見えるのだけど
木やさんがある道に入る信号とこの看板も作ったぞ。

(朝から いっぱい宣伝させてもらったぞ♪)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年11月05日 09:35
わぁ~私もこのお店よく行くんですよ。
美味しいおうどんが食べれますね。

あの看板もKURACHAN♪が作ったなんて、いつも東に走るとき
目に入ってきます。
Posted by カンチ at 2008年11月05日 10:01
KURACHAN♪さんへ

>木やさんがある道に入る信号とこの看板も作ったぞ。
私、この看板が目印でないと 辿り着けません(笑)

メニューも?パンフも? 凄いですね〜〜o(^-^)o

大将、ノリのいい方でしょ(笑)

私の会社ないしは業界ではバリバリに仕事のできる、有名でやり手な方だったんですよ〜(^_-)-☆

私も家のパパもずいぶんお世話になって……f^_^;

あぁ〜木やのカレーうどんが、やたらと食べたくなりました……♪(^Q^)


はぴたんさんのコメント欄にて、失礼しました〜〜〜〜m(__)m
Posted by nene at 2008年11月05日 10:05
☆カンチさん

カンチさんは よく木やさんに行かれるのですね。
実は どういうわけか僕は 一度も行ったことがありません。(ーー;) 
木やさんの看板は夏用と冬用の2種類があって
夏用は目立つのですが 冬用は暖色系であんまり目立っていないような気がします。
看板は周囲の景色等にかなり影響されてしまうので難しいですね。


☆neneさん

実は、木やさんとは 電話では何度かお話したことがあるのですが
失礼ながら一度もお店にお伺いしたことがないのですよ。
制作当時は ずっと内勤で 直接お会いしての打ち合わせはしませんでした。
近いうちに お伺いしようと思ったものの 時が過ぎてしまいました。
お写真も拝見し 一方的にお顔を存じ上げていますし
電話でもお話した印象はneneさんが仰るとおり ノリのいい方のようですね(^。^)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年11月05日 12:09
neneさん
こんばんは!
木やさんのオーナーが元上司なんですか~
うどんのことを勉強して店を建ててすごい人ですよね~
うどんおいしかったです♪
寒くなるのでこれからますますうどんがおいしくなりますよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月05日 21:09
カンチさん
カンチさんの木やさんの過去記事もみました~♪

onsendaisuki.tenkomori.tv/e5040ですよね!

たこめし定食でしたっけね。
まだ一度も食べたことがないので
今度食べたいです。
コーヒー付きのランチがあるのが
個人的にはいいなと思います♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月05日 21:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。