2008年10月26日

焼肉やまとへ~♪

昨日は家族3人で焼肉やまとさんへ行ってきました。

しばらく行ってないと思っていたのですが

3ヶ月前に行ってたみたいで、ブログの記事が残っていました↓

2008年07月28日 焼肉やまと

ほんと、ブログって過去を振り返る時に便利なツールだと思います。

過去のブログを見て、この日のことをはっきり思い出しました音符

ではでは食べたものの画像で~すスマイル

焼肉やまとへ~♪


焼肉やまとへ~♪


焼肉やまとへ~♪


焼肉やまとへ~♪


焼肉やまとへ~♪



焼肉やまとへ~♪

お酒の種類も豊富なのです音符

最後に3人でデザートも食べて

お腹いっぱ~~~い大満足して帰ってきましたワーイ

これだけ食べたら体重確実に増えてるだろなアセアセ




ところで全然話題が変わるけど

私はいつもブログの写真は携帯なのですが

過去記事のときと比べ、今のほうが写真映りが悪いような気がします。

過去記事のときと携帯が違うのですが

最新の機種の方が映りが悪いなんて正直がっかりですガーン

携帯はメーカーによってカメラ映りの良さが違うってことかな・・・

焼肉やまとへ~♪



強くおすすめできるお店です

ぜひ行ってみてくださいね。

焼肉やまとへ~♪



焼肉やまと

明石市大久保町江井島762-13 TEL078-946-3955

営業時間/11:30~14:00、17:00~22:00(金・土は24時まで)

年末年始以外無休・駐車場完備





同じカテゴリー(外で夕食)の記事画像
東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町)
ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町)
焼肉 やまと☆(明石市大久保町)
膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区)
土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡)
淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)
同じカテゴリー(外で夕食)の記事
 東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町) (2009-12-01 08:20)
 ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町) (2009-11-25 08:24)
 焼肉 やまと☆(明石市大久保町) (2009-11-19 08:26)
 膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区) (2009-10-01 08:42)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡) (2009-09-26 12:03)
 淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島) (2009-08-18 08:57)

Posted by はぴたん at 10:35│Comments(0)外で夕食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。