2008年10月19日

これはヤバイわぁ

これはヤバイわぁ



今日もいつものように晩酌カクテル

今日はサントリーZERO DRY(ゼロドライ)オレンジ

一応アルコール分5%あるのですが

飲み口はほとんどファンタオレンジですよオドロキ

1本しか買ってなくて本当に良かった・・・

これ、いっぱい家にあったら

なんぼでもいけてますよ~ヒ・ミ・ツ

気がついた時には、ただの酔っ払い??・・・ってこれ・・・

て ん こ も り な毎日とちょっとネタがかぶっちゃいましたねワーイ


同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 20:20│Comments(8)家族
この記事へのコメント
はぴたんさ〜ん☆

こんばんは〜♪(^O^)/

いいですね〜!o(^-^)o

美味しそうです〜♪♪♪

私はトマトより、オレンジの方が好みかな〜(笑)
Posted by nene at 2008年10月19日 21:48
neneさん
こんばんは!

トマトも飲んだことあっておいしいけど
オレンジはまるでジュースですよ~
って言ったらごっつい酒飲みかと思われそうですが(笑)

neneさんもよければ一度飲んでみてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月20日 00:05
私はやはり、氷結STRONGの度数8%が嬉しいです。(笑)
Posted by えみりん@姐さん at 2008年10月20日 01:11
えみりん@姐さん さん
おはようございます!
あらっもしかして氷結STRONGの度数8%ファンタですか?
確かにそれも飲み口いいですよね~
缶チューハイで8%忘れてしまいそうかも~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月20日 08:13
いやいや、残念ながら「氷結STRONG」には、ファンタ味(笑)はないんですが・・・。
あったら、グビグビ飲んじゃって恐ろしいですね。(笑)
Posted by えみりん@姐さん at 2008年10月20日 09:27
はぴたんさん!
ご無沙汰しています★
いつかは、プチオフでガンガン行っちゃって下さい^^v

その後、ゴルフの調子は如何ですか♪
せっかく買ったゴルフウェアーの季節が変わっちゃいますよ。。。
Posted by Betch。 at 2008年10月20日 12:47
えみりん@姐さん
こんばんは!
ファンタ味なかったですか~
8%をグビグビ
たまにはいいかもですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月20日 21:22
Betch。さん
こんばんは!お久しぶりですね~♪
そうですね、いつかガンガン行きたいですね
ゴルフですか・・・・・・・・・・・・・・・
実はコンペ以来、一度もしておりません(苦笑)
ゴルフウェアーはもうとっくに押入れ~
でもそれでもまた時間あるとき
打ちっぱなしに行きたいと思ってるのですが(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月20日 21:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。