2008年10月17日

もつ鍋サイコー

もつ鍋サイコー


もつ鍋サイコー



今日の晩ご飯はもつ鍋です。

うっかり赤唐辛子を買うのを忘れていたけどまあいっか・・・アセアセ

もつ鍋もいろんな味がありますよね。

味噌・しょうゆ・塩・・・・

今回はしょうゆにしました。

それと、ニンニクはたっぷり入れました。

明日会社休みだし、誰とも会う予定ないから気兼ねなく食べられますスマイル

仕上げは中華麺を入れます。

最近、朝晩冷えるようになってきたし

お鍋のおいしい季節になりましたねピカピカ


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
韓国出張のお土産で☆豚キムチ丼(ウチゴハン)
夏だけどカキオコ(牡蠣のお好み焼き)☆ウチゴハン
みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用
土用の丑の日☆鰻のひつまぶし風
昨晩はもつ鍋☆しょうゆ味
ビールのおつまみに☆椎茸のマヨチーズ焼き
同じカテゴリー(お料理)の記事
 韓国出張のお土産で☆豚キムチ丼(ウチゴハン) (2009-08-30 11:36)
 夏だけどカキオコ(牡蠣のお好み焼き)☆ウチゴハン (2009-08-03 07:49)
 みそ漬油揚と枝豆の混ぜご飯☆大葉みそづけ油揚使用 (2009-07-27 08:15)
 土用の丑の日☆鰻のひつまぶし風 (2009-07-19 08:58)
 昨晩はもつ鍋☆しょうゆ味 (2009-07-13 08:28)
 ビールのおつまみに☆椎茸のマヨチーズ焼き (2009-07-07 08:13)

Posted by はぴたん at 21:25│Comments(2)お料理
この記事へのコメント
こんばんは。
もつ鍋うまそー。
>うっかり赤唐辛子
うちのかんずりをお使いください。ってなわけいにはいきませんか(笑)

中華麺とも相性よさそうですね。
鍋がおいしい季節となりましたね。

プチオフ会、鍋もいいですね?
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年10月17日 22:41
だいのぱぱさん
おはようございます!
かんずり、冷奴にのせたやつ
おいしそうですよね。
確かにもつ鍋の薬味にもなりそうです。
食べたくなってきました♪

プチオフ会、今度はまつぼっくりさんだから
その次鍋もいいかもしれないですよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月18日 09:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。