2008年10月14日

高知・ひろめ市場

昨日、高知ひろめ市場にてランチしました↓

高知・ひろめ市場


高知・ひろめ市場


高知・ひろめ市場



高知の鰹(カツオ)のタタキは、何度食べても飽きないです音符

ひろめ市場とは↓

ひろめ市場 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

高知・ひろめ市場

いろんな飲食店なんかが集まっていて

屋台村みたいな感じです。

高知の郷土料理だけでなく

洋食、中華、たこ焼き、うどんやそばなど飲食店はたいていのものはあり

あと、土産品や衣類などもあります。

おもしろいです音符

高知が出身地の旦那さんの話によると

連日、どの時間帯でもお客さんで賑わっているそうです。

高知へ旅行を考えている方

ぜひ立ち寄っていただきたい場所です。





ひろめ市場の詳しい情報は↓

http://www.hirome.co.jp/






同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 07:41│Comments(2)ランチ(その他)
この記事へのコメント
はぴたんさん、おはようございます!
本場のカツオのたたき…美味しそうです(´^ω^`)

ひろめ市場、お土産から食事まで楽しめるなんてお得ですね!
色んなものに目移りして終始キョロキョロしてしまいそうです(笑)
Posted by まる。まる。 at 2008年10月14日 09:20
まる。さん
こんばんは!
本場のカツオのたたき
めちゃくちゃおいしいですよ~♪
お土産もだいたいいつもひろめ市場で済ませてます。
半日くらいは遊べますよ~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月14日 21:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。