2008年10月07日

USJ行ってきました♪

昨日、息子の運動会の代休の日に

USJことユニバーサル・スタジオ・ジャパン™ に行ってきましたスマイル

USJ行ってきました♪



暑くもなく、寒くもない涼しい日でした。

平日なので、空いているだろうと思ってたのですが

そうでもなかったような気はします。

やはり、運動会の代休で行こうという私の同じ考えの人は多いのかな・・・と思うくらい

小学生くらいの子連れファミリーはけっこういましたよ。

アトラクションの方ですが

まずターミネーター2:3-D

待ち時間:30分

最初にアトラクションの説明をしていたエドはるみ風の女性に

大爆笑しましたワーイ

次、ジュラシック・パーク・ザ・ライト

USJ行ってきました♪



待ち時間60分

半分以上の方は水しぶきがかかるという理由で

雨具を用意するんですねオドロキ

それを全く知らず、雨具(合羽)無しで

尚且つ一番前の一番端に座り

見事なぐらいびしょ濡れになりました大泣き

次、バックドラフト

待ち時間30分

USJ行ってきました♪

その他、2軒くらいの

アトラクションに回りました。

たくさんアトラクションあるのに

たった5軒だけなき

だから、みんな何度も

USJに行きたくなるのかなぁ~






いつもよく食べたランチを載せているので

本日も載せさせていただきます。

うちの息子はピザが好きなので

ピザ屋さんに入ることにしました。

USJ行ってきました♪


USJ行ってきました♪



おいしかったけど

特にうちの息子がエライ気に入っていました~

USJ行ってきました♪

アミティ・ランディング・レストラン

というお店です。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 08:02│Comments(7)家族
この記事へのコメント
おはようございます!
ターミネーターのところにいる女性スタッフの方面白いですよね(^▽^)
あのキャラは強烈すぎます・・・(笑)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年10月07日 11:54
こんにちは。
そういえばUSJは今ハロウィンですよね~。
一度では物足りないですよね!
私はウォーターワールドの誘導スタッフさんがいい感じで好きです(笑)
Posted by まる。まる。 at 2008年10月07日 14:03
スタッフか えさん
こんばんは!
あの女性スタッフ知ってるのですか!
確かに強烈でした(笑)
マナーのちょっと良くない人を注意してたけど
笑いのとれる注意の仕方でした~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月07日 19:38
まる。さん
こんばんは!
ハロウィーンパレード見ました♪
サイコーでした!!
ウォーターワールドのスタッフも良かったんですか。
今回ウォーターワールド行けなかったので
ぜひ次回は行ってみたいですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月07日 19:40
「綾小路麗華」ですね。<エドはるみ風の女性
私が講習すると、まさにあんな風なんです。(笑)

その昔(娘が小学生だったころ)、学校が代休のUSJで、
娘の同級生5人と、USJ内で遭遇した・・というほどですから、
みんな考えることは同じなんですよ。(笑)
Posted by えみりん♪姐さん at 2008年10月07日 21:38
すがたがいいとおもう
Posted by jhgぃhygygkh at 2008年10月07日 22:06
えみりん♪姐さん
そうです!「綾小路麗華」さんです!
漢字まで知ってるんですね~!

5人に遭遇すごいですね!
うちの子の友達も
中では会わなかったけど
同じ日にUSJ行ってたらしいです。
ほんと、みんな同じこと考えるんですね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月08日 00:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。