2008年09月30日

パラーディオのかつめし

寒くなってくると鍋が食べたいと言いたいところだが

私の場合はかつめしが食べたくなります。(なぜか)





今回食べたのは豚かつめしです。

豚ヘレ、牛のかつめしもあります。

味のほうは、お肉が分厚く、ソースもとてもおいしかったです音符

喫茶にも力を入れているように思いました。

カウンター後ろのたくさんあるコーヒーカップがとても素敵で

コーヒーのいい香りが漂っていました音符

コーヒーも同時に飲みたかったのですが

まったりする時間がなかったので残念です。

今度はコーヒーも飲もうと思います。





パラーディオ

加古川市加古川町溝之口73-1

079-427-7800

12歳以下は入店できませんのでご注意ください。







同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)
再会☆カツライス(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町) (2009-10-09 08:25)
 再会☆カツライス(加古川市加古川町) (2009-10-07 07:07)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)

この記事へのコメント
こんばんは。
遅コメですみません。。。
ここのかつめし屋さん、行ってみたいんですよぉ!
でも 「12歳以下」 がいる私にはまだまだ先になりそうです。
ホントに美味しそうですね♪
Posted by こっころこっころ at 2008年10月03日 17:24
こっころさん
こんばんは!
遅コメ全然OKです!
ここのかつめし美味しかったです♪
確かに大人の雰囲気のお店ですよね。
うちの子なんてもうすぐ12歳だけど
全然落ち着きがないから
連れて行けません(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年10月03日 19:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。