2008年09月24日

脳内メーカーでおなじみの

脳内メーカー、以前流行しましたよね。

脳内メーカーでおなじみの

これです!これ!

作成元はうそこメーカーです。

昨日、久しぶりにこのサイトを覗いたら

新作がかなり増えていたのでご紹介します。

かなりはずかしいですが

私の結果を載せておきますね。











脳内メーカーでおなじみの

←はぴたんの名刺









脳内メーカーでおなじみの

←はぴたんの遺産














脳内メーカーでおなじみの

←改造人間はぴたん


あと、コンビ名メーカーというものがあったので

ご紹介しておきます。

やはり、私はぴたんと旦那のKURACHAN♪でやってみました。

結果はこうなりました。

脳内メーカーでおなじみの




あと、ついでに

はぴたんからKURACHAN♪へのチョコ
というものがあったのでそれもやってみました↓

脳内メーカーでおなじみの

じゃぁ調子にのって

これものせておきましょうか。














脳内メーカーでおなじみの


←はぴたんからKURACHAN♪への年賀状とのこと。












詳しくはこちら!うそこ大学↓

http://daigaku.usoko.net/


同じカテゴリー(私自身)の記事画像
相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪
もう一つのブログ
ゆるゆるのダイエット報告です。
■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■
クリスマス☆イヴです♪
車の自動車保険
同じカテゴリー(私自身)の記事
 相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪ (2017-03-20 15:46)
 もう一つのブログ (2009-12-19 22:52)
 ゆるゆるのダイエット報告です。 (2009-01-21 08:26)
 ■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■ (2009-01-01 00:00)
 クリスマス☆イヴです♪ (2008-12-24 08:15)
 車の自動車保険 (2008-12-22 21:36)

Posted by はぴたん at 08:07│Comments(6)私自身
この記事へのコメント
はぴたんさん、おはようございます。
脳内メーカーの新作が…!ヽ( ゚д゚ )ノ 
以前流行った時以来行ってないので今度やってみたいと思います。
Posted by まる。まる。 at 2008年09月24日 10:23
はぴたんさん、こんにちは♪
まる同様、脳内メーカーの新作に驚きですwww
ワタシも早速やってみます(・∀・)
Posted by プケプケ at 2008年09月24日 14:38
脳内メーカー、私も一時ハマってました(*´ω`*)
ある程度定期的に目にしてたので大体知ってますが…
年賀状は初めてみました…!
今からの時期にあわせて、ってことでしょうか?

…私も久しぶりにやってみようかな、と思いました。
Posted by いな★いな★ at 2008年09月24日 15:33
まる。さん
こんばんは!
脳内メーカー新作、いつの間にか増えてますよね~
どれもおもしろいので
またやってみてくださいね!
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月24日 20:53
プケさん
こんばんは!
脳内メーカーおもしろいですよね~
よければご主人の名前入れて
コンビ名もメーカーやってみたくださいね!
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月24日 20:58
いなさん
いなさんは年賀状以外は知ってたんですね!
これからの季節、あれを使って年賀状書いてくださいって
いうことでしょかね・・・(笑)
これからもどんどん新作が出そうですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月24日 21:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。