2008年09月18日

あじーるのカレー

昨日食べたランチです↓

あじーるのカレー



こちらはカレー専門店です。

今日はコロッケカレーを食べました。

カレーの種類は多く、トッピングも出来るし、辛さも選べます。

カレーにはサラダが付いていて、福神漬とらっきょもあります。

あじーるのカレー



コーヒーもこだわっているようで、おいしいですよスマイル

あじーるのカレー



稲美から三木に向かう道中に以前よく行ってたのですが

今日は久しぶりに立ち寄ってみました。

とてものどかな場所にあるお店で癒されます。

あじーるのカレー



お馬さんうまにも会えるんですよ~

あじーるのカレー



あじーるのカレー



あじーる

兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2058

078-967-2230



同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

Posted by はぴたん at 08:08│Comments(2)ランチ(神戸)
この記事へのコメント
はぴたんさん、おはようございます!
専門じゃなくてもコーヒーの美味しいところって素敵ですね(´^ω^`)
お馬さんにも会えるなんて二度美味しい(笑)

知る人ぞ知るお店って感じのところですね~。
Posted by まる。まる。 at 2008年09月18日 09:14
まる。さん
こんばんは!
コーヒー結構おいしくて
シフォンケーキもあるから、お茶だけでもOKだと思いますよ♪
あのお馬さんは「あずきちゃん」っていう名前らしいです
めちゃくちゃかわいいですよ。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月18日 19:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。