2008年09月15日

淡路ワールドパークONOKORO

涼しくすごしやすい毎日になってきましたスマイル

みなさんは秋の行楽でどのような行き先をお考えでしょうか?

淡路島なんかもお考えの方もおられるのではないでしょうか。

我が家は淡路島は昨年は2回行きました。

今年はまだ行っていません。




ところでタイトルの淡路ワールドパークONOKORO

園内に遺跡の世界というところがあります。

携帯に写真が残っていました↓

淡路ワールドパークONOKORO

この像はメキシコの巨石人頭像というものです。

この巨石人頭像、うちの旦那さんにそっくりなんです!!

記念に一緒に撮影させてもらっています。



それ以外にも様々なものがあって

けっこう楽しめるところでした。

特に小さいお子さんなんかはいいと思います。

ぜひ、今年の秋の行楽地としてお考えになってはいかがでしょうか。

うちの旦那さんにも会えますよスマイル (メキシコの巨石人頭像)

詳しくは↓

淡路ワールドパークONOKOROのHPへ




同じカテゴリー(家族)の記事画像
懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町)
懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町)
世界の梅公園(たつの市御津)
年越そば
白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです)
同じカテゴリー(家族)の記事
 懐石宿 潮里☆朝食編(たつの市御津町) (2009-02-11 08:17)
 懐石宿 潮里☆夕食編(たつの市御津町) (2009-02-10 08:29)
 懐石宿 潮里☆お部屋編(たつの市御津町) (2009-02-09 08:23)
 世界の梅公園(たつの市御津) (2009-02-08 21:22)
 年越そば (2008-12-31 23:26)
 白菜とツナの煮物(お母さんの手作りです) (2008-12-19 07:48)

Posted by はぴたん at 09:05│Comments(2)家族
この記事へのコメント
淡路島に釣られてやってきましたぁ~^^;
淡路は 大好きな場所ですぅ~
他は どこに行かれましたか?

ほんとだ!ご主人にソックリ!(笑) 巨石人頭像
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年09月15日 13:00
ぽぽさん
こんにちは!
巨石人頭像そっくりでしょ(笑)
ぽぽさんは確か淡路島にはよく行ってたんでしたっけ。
私も淡路は好きです♪
この日は確か南あわじのペンションに止まって
その道中にONOKORO行って
帰りはハイウェイオアシスだったかな。

なんか16日からETC使ったら
土日だけ通行料金昼間だけ半額になるらしいし♪♪
なのでまた行きたいなって思っています
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月15日 14:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。