2008年09月11日

ウォーーー葛城!!

ウォーーー葛城!!


ウォーーー葛城!!



阪神タイガースファンにしか楽しめないネタでごめんなさい!!

ずっと葛城の雄たけびウォーーーを待っていました!!

昨日久しぶりに聞けてスッキリピカピカ

マジックも18になりました拍手



ちなみに葛城育郎の雄たけびTシャツは

阪神タイガース通販にて販売しているんですよ↓

選手プロデュースTシャツ 葛城(黒)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館)
土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡)
南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)
淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市)
淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)
淡路 洲本城へ☆(淡路島)
同じカテゴリー(その他)の記事
 地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館) (2009-11-22 11:02)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡) (2009-09-27 10:36)
 南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島) (2009-08-22 09:43)
 淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市) (2009-08-21 08:04)
 淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島) (2009-08-19 08:39)
 淡路 洲本城へ☆(淡路島) (2009-08-16 22:06)

Posted by はぴたん at 07:57│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは。
昨日は葛城の「ウォー」が聞けて最高でしたね。
しかし、1・2・3・ウォーって
だんだん芸が細かくなってきました・・・
Posted by ロハスロハス at 2008年09月11日 08:52
ロハスさん
こんばんは!
そうですね、最近負け試合が多かったので
久しぶりに「ウォー」が聞けて最高でした!
だんだん芸が細かくなってくれたら
また楽しみも増えそうです。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年09月11日 19:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。