2008年09月09日

まつぼっくりさんパート2

昨日のランチで、まつぼっくりさんのアスパ高砂店にてBAR-OCO(バーオコ)
を食べました↓

まつぼっくりさんパート2



ありゃ!!この画像ではわかりにくいかもアセアセ

まつぼっくりさんのブログを見ていただいた方がいいでしょうスマイル

2008年06月29日新感覚のお好み焼♪

棒付きのお好み焼きなんです。

どうしてこの小さいのんにしたかと言うと・・・

昨日はお弁当持参だったからです音符

まつぼっくりさんパート2



うちの息子が保育園に行っていた時に使っていたかなり小さいお弁当箱音符

プラスα、その時の気分で何かを買って食べたいため、あえて小さいお弁当箱にしているのです。

食欲がないときはこのお弁当箱だけで済ますときもあります。

ところが!!お弁当を食べようと思ったら箸がありませんでした大泣き

忘れたみたいです。

仕方なく、このバーオコの棒を使って器用にお弁当を食べました拍手

めでたしめでたしスマイル

<追記>

以前にもまつぼっくりさんの記事を書いています。

なので今回の記事はパート2とさせていただきました。

パート1 2008年01月16日まつぼっくりさん


同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事画像
真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町)
Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町)
池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町)
喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町)
まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町)
餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町)
同じカテゴリー(ランチ(高砂))の記事
 真心うどん 米田平津店☆ぶっかけうどん(高砂市米田町) (2009-12-16 08:32)
 Kitchen cafe はなの木☆(高砂市伊保港町) (2009-12-10 08:15)
 池田製麺所 真心うどん☆きつねうどん定食(高砂市阿弥陀町) (2009-11-20 08:31)
 喫茶 欅(けやき)通り ☆日替わりランチ(高砂市荒井町) (2009-11-17 08:21)
 まつぼっくり☆レディースランチ(高砂市米田町) (2009-11-07 11:39)
 餃子の王将 宝殿店☆王将ランチ(高砂市米田町) (2009-11-04 06:30)

Posted by はぴたん at 08:27│Comments(0)ランチ(高砂)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。