2008年09月06日

キリン堂にて

今日は買わないといけない薬があったため、キリン堂ダッシュ

で、スクラッチカードをもらいました。

キリン堂にて



1000円お買い物に付き、1枚のスクラッチカードがもらえます。

高い薬を買ったので、7枚もスクラッチカードをもらってしまいました。

コインをこすって、100円、50円、30円の割引券として使えます。

その結果、全部30円だったけどアセアセ

でもでもそれでも210円ゲットです音符



キリン堂でいろいろ買い物しているときに

シャンプー・リンスのコーナーを見ていたら

うわさのプレイバック美容液シャンプーのコーナーも見つけました。

知人がこのシャンプー使って、髪がつやつやになっていたので

私も使おうかどうしょうか悩んでいました。

じーーーっとコーナーを見ていたら

キリン堂の方にこのシャンプーをすすめられ

サンプルをもらっちゃいました。ツバメの巣シャンプーとも言うらしいです↓

キリン堂にて



早速今日試しに使おうと思っています。

先日は、ちちんぷいぷい(TV番組)にて

紹介があったらしく、それから話題になっているそうです。

髪のダメージに悩んでいる人、このシャンプーいいらしいですよ。

こちらをご覧くださいね!


同じカテゴリー(私自身)の記事画像
相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪
もう一つのブログ
ゆるゆるのダイエット報告です。
■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■
クリスマス☆イヴです♪
車の自動車保険
同じカテゴリー(私自身)の記事
 相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪ (2017-03-20 15:46)
 もう一つのブログ (2009-12-19 22:52)
 ゆるゆるのダイエット報告です。 (2009-01-21 08:26)
 ■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■ (2009-01-01 00:00)
 クリスマス☆イヴです♪ (2008-12-24 08:15)
 車の自動車保険 (2008-12-22 21:36)

Posted by はぴたん at 20:26│Comments(1)私自身
この記事へのコメント
岡ちゃんコロッケの阿呆息子は妻子がいるのによ、独身のふりして若い娘に結婚の約束して騙し不倫してるから注意したら、俺のこと殴りやがったんだ最低糞野郎だ!!ちなみに垂水駅前のダイエー後に店を出してる。若い娘を玩具にして人間の屑だな 地獄におちろ。噂では、お盆の16日は不倫旅行してたらしいぞ。
相手はカラオケエースのユキらしい。
Posted by 東 at 2008年09月07日 02:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。