2008年08月29日

明石市民まつり2008

「明石市民まつり2008」
開催日時:
2008年8月31日(日)
16:00~21:00
(荒天中止)
場所:
観光道路~市役所~展望広場~中崎小学校




以前は花火も打ち上げられておりましたが

皆さんもご存知のあの歩道橋の事故があったため、それ以来自粛しております。

今回は4年ぶりに一大盆踊りがあったり

屋店通り(150の露店)があったり

あと、この日に明石市庁舎で一組の結婚式が行われ

市役所南西スグの展望広場にて新郎新婦お披露目があるそうですよスマイル

私たち家族も当日は行く予定にしております。

息子にとっては小学校最後の夏休み、家族で祭りに出かけるのはもう最後かもしれませんなき

楽しんできたいと思いますスマイル

近くは大蔵海岸なので

まったり出来ますよ~音符

明石市民まつり2008



こちら、明石市役所の画像ですスマイル


同じカテゴリー(その他)の記事画像
地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館)
土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡)
南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島)
淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市)
淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島)
淡路 洲本城へ☆(淡路島)
同じカテゴリー(その他)の記事
 地域発信フェスティバル☆(姫路市:兵庫県立武道館) (2009-11-22 11:02)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆朝食編(高知県吾川郡) (2009-09-27 10:36)
 南あわじ市クア施設さんゆ~館☆(淡路島) (2009-08-22 09:43)
 淡路島牧場☆(淡路島:南あわじ市) (2009-08-21 08:04)
 淡路島観光ホテル☆朝食編(淡路島) (2009-08-19 08:39)
 淡路 洲本城へ☆(淡路島) (2009-08-16 22:06)

Posted by はぴたん at 20:52│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。