2008年08月28日

ごはん工房 味三昧

昨日食べたランチです↓

ごはん工房 味三昧



こちらの弁当は、あの姫路駅のえきそばで有名な

まねき食品が経営しているお弁当屋さんで購入しました。

おかずは豆腐のカツ、ごぼうサラダなどでご飯は雑穀米です音符

いれものがこれまたかわいいですよねメロメロ

ごはん工房 味三昧



お弁当のお値段は、安いものは500円台くらいです。

今回食べたお弁当も500円音符

おいしかったですよニコニコ

また近くを通ったときは、利用したいと思います。

ごはん工房 味三昧

そういえば、えきそば・・・

しばらく食べてないな~アセアセ

あの駅のホームで食べるちゅうのが

おいしいんだよね~OK

味三昧 加古川店

兵庫県加古川市加古川町溝の口507

079-422-6772



同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事画像
ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町)
再会☆カツライス(加古川市加古川町)
喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町)
手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町)
IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町)
人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町)
同じカテゴリー(ランチ(加古川:加古川町))の記事
 ゑびす堂 ☆きまぐれランチ☆(加古川市加古川町) (2009-10-09 08:25)
 再会☆カツライス(加古川市加古川町) (2009-10-07 07:07)
 喫茶・禅☆自家製カレー(加古川市加古川町) (2009-09-12 10:56)
 手打ちうどん 琴平☆田舎定食(加古川市加古川町) (2009-09-11 08:19)
 IN THE BOX ☆雑貨屋さんカフェ(加古川市加古川町) (2009-09-08 08:28)
 人と木 ☆サンドイッチセット(加古川市加古川町) (2009-09-06 11:13)

この記事へのコメント
はぴたんさん、おはようございます!
美味しそうな写真につられてしまいました(笑)

これで500円は安いですね…!
入れ物も可愛いし…姫路に行ったとき寄ってみます(●´艸`)
Posted by まる。まる。 at 2008年08月28日 09:23
わぉ~!!

これで500円は安いですね~♪

美味しそう~♪
Posted by ままちゃん at 2008年08月28日 14:58
まる。さん
こんばんは!
入れ物こっていて500円安いですよね♪
私は加古川で買ったのですが
姫路にも店はありますよ~
近くに寄ったら買ってみてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月28日 20:34
ままちゃんさん
こんばんは!
作り置きで冷めているお弁当だったけど
でもおいしかったですよ♪
500円くらいのお弁当、他にもありました。
女性にはちょうどいい量ですよ♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月28日 20:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。