2008年08月20日

私の行きつけサイゼリヤ♪

昨日食べたランチです↓

私の行きつけサイゼリヤ♪



ベーコンと青菜の和風スパゲティです音符

サラダとドリンクバーがセットで↓

私の行きつけサイゼリヤ♪



600円とはとてもリーズナブルな価格ですよねスマイル

一昔は実は500円だったのですアセアセ




サイゼリヤは加古川に2店舗あります。

どちらともよく行っています。

ドリンクバーなので、いろんなドリンクを飲みながら

仕事の書類を広げたりして居座っている時もありますね。

今日は、6連休明けの仕事の出勤だったので

まだまだ頭がお休みモードで

得意先の人と話をしていてもなんだかろれつが回っていないようなしゃべり方になっていましたオドロキ

なのでそれではいけないと思い、ここの場所で頭を切り替えました。

私の行きつけサイゼリヤ♪



私の使っている手帳とノートですが

手帳を見て書いてあることを整理してしました。

ノートは手帳サイズに合わせたB5サイズです。

仕事上では大事なことは必ずメモを取ることにしているので

その時に使っているノートなのですが

雑な使い方をしているので

他人がこのノートを見てもわけがわからないと思いますオドロキ

自分にしか読めないノートなのです。

中身は内緒です・・・ヒ・ミ・ツ



ところで、7月18日(金)夜 6時55分~7時54分 「ランキンの楽園」(TBS/毎日放送)

「サイゼリヤのうまい料理ランキン」っていうのがあったらしいですね。

ギャル曽根さん、森三中の大島さん、村上さん

サイゼリヤの料理をほとんど全商品食べていかれたらしいですよ!!

その詳しい記事はこちらです!

サイゼリヤのおいしい使い方

livedoorニュースギャル曽根効果でサイゼリヤが品薄に!


同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 08:17│Comments(4)ランチ(その他)
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。

ファミレス系がすごく好きなのでぜひ行ってみたいです。
ラーメンやさんは一人では入れないけど、ファミレスなら
一人で入ってどれだけ騒々しくても本を読んだり勉強したりできます。
Posted by かおかお at 2008年08月20日 11:12
はぴたんさんこんにちは(・∀・)

ワタシも高校生の時、お金がなかったので、よくサイゼリアを利用
してました!!ワタシが気に入ってよく食べてたのが、ミラノ風ドリア♡
今もあるのでしょうか・・・www

サイゼリアはゆっくり出来て、ご飯も安いので、今度、加古川に寄った
時に久しぶりに行ってみます(・∀・)
Posted by スタッフプケ at 2008年08月20日 12:01
かおさん
こんばんは!
ファミレスは座席もゆったりしてるし
最近ではドリンクバーが当たり前のようになってきているので
私も好きです♪
私も不思議とあそこでは集中して本が読めますね~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月20日 18:23
スタッフプケさん
こんばんは!
そうですよね、確かにサイゼリヤは高校生多いです♪
ドリンクバーでねばって勉強しているのをよく見ますね。
ミラノ風ドリア確かあったと思いますよ~♪
あの値段で味もまあまあなので
納得ですよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月20日 18:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。