2008年08月17日

穴子三本勝負!!

穴子三本勝負!!




昨日は京セラドーム大阪にて

阪神ー横浜を観戦する前

大阪では老舗のお弁当屋さん水了軒穴子三本勝負というお弁当でスタミナパーンチ付けました!!

その他、阪神タイガースのロゴ入りの

おもしろそうなお弁当が売っていましたねニコニコ





穴子三本勝負!!






















試合の結果は残念なことに・・・大泣き

なんか、全体的に阪神の方は元気がありませんでしたタラーッ

なので私達家族3人も元気なかったような・・・

マジックもまた消滅したし・・・

試合の途中、金本が2000試合出場達成(プロ野球38人目)ということで、花束の贈呈なんかもありましたが

なんだかせっかくのおめでたいこともあじけなかったというかタラーッ

一方、横浜はルーキーの桑原謙プロ初完投を完封で飾ったとのことで

選手もファンも大喜びなのが伝わってきました。

私も試合を観戦していましたが、すごかったですよ!!

いいピッチャーです。

横浜も2~3年後には強いチームになってるかもですね。

桑原謙投手、おめでとうございますピカピカ

穴子三本勝負!!


穴子三本勝負!!













同じカテゴリー(外で夕食)の記事画像
東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町)
ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町)
焼肉 やまと☆(明石市大久保町)
膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区)
土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡)
淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)
同じカテゴリー(外で夕食)の記事
 東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町) (2009-12-01 08:20)
 ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町) (2009-11-25 08:24)
 焼肉 やまと☆(明石市大久保町) (2009-11-19 08:26)
 膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区) (2009-10-01 08:42)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡) (2009-09-26 12:03)
 淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島) (2009-08-18 08:57)

Posted by はぴたん at 08:48│Comments(0)外で夕食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。