2008年08月10日

月の庵 明石駅店

昨日は旦那さんと2人で月の庵 明石駅店にてお食事(ディナー)しました。

いつも騒がしい息子がいてるのですが

昨日は久しぶりに夫婦2人で、なんかいつもと違う感じだったかな~

私たちが食べたものは葉月コースというものと

あとサイドメニューも少しだけ注文しました。

月の庵 明石駅店


月の庵 明石駅店


月の庵 明石駅店


月の庵 明石駅店


月の庵 明石駅店


月の庵 明石駅店


月の庵 明石駅店


月の庵 明石駅店


月の庵 明石駅店


月の庵 明石駅店



特に私は、岩塩で食べる豆腐と、鱧のアーモンド揚げ!!サイコー!!ピカピカ

飲み物もたくさん飲んだりしたので、ちょっと値段高かったのでびっくりしたけどオドロキ

でも満足しましたスマイル

店名 月の庵 明石駅店
住所 兵庫県明石市大明石町1-1-23 ステーションプラザ明石東館2F
電話 078-919-6768
営業時間 10:30 ~ 15:00  ※ラストオーダー 14:30
17:00 ~ 23:00  ※ラストオーダー 22:00


月の庵 明石駅店最後に明石駅名物たぬきと記念撮影音符

だんだんこのたぬきに似てきましたオドロキ

本人の許可済みですOK




同じカテゴリー(外で夕食)の記事画像
東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町)
ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町)
焼肉 やまと☆(明石市大久保町)
膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区)
土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡)
淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島)
同じカテゴリー(外で夕食)の記事
 東方廳 (ドンファンティン) 浜松町店☆(東京 浜松町) (2009-12-01 08:20)
 ふく鳥 小溝筋店☆名物手羽先唐揚(姫路市駅前町) (2009-11-25 08:24)
 焼肉 やまと☆(明石市大久保町) (2009-11-19 08:26)
 膳 新長田店 (ぜん)☆夜のコース(神戸市長田区) (2009-10-01 08:42)
 土佐和紙工芸村 くらうど☆夕食編(高知県吾川郡) (2009-09-26 12:03)
 淡路島観光ホテル☆夕食編(淡路島) (2009-08-18 08:57)

Posted by はぴたん at 20:17│Comments(4)外で夕食
この記事へのトラックバック
昨晩の”てんこもり、プチオフ会”の会場となった”月の庵”明石店、肘置きつきの座椅子で、ゆったりとした雰囲気のお部屋をキープとりあえず、8名で集合時間の20分前に、急遽予...
よく飲んだ昨晩・・・・【美味しいお米を大切な貴方に・・・!!   BLOG「HIRO’s Diary」Ⅱ】at 2008年08月11日 07:53
この記事へのコメント
こんばんは。

なかなかおいしそうなディナーコースですね。

穴子一本にぎりと冷やし稲庭うどんも
おいしそうです。

明石駅「月の庵」は、たまに通る機会はあって、
気になってましたが、よさそうなお店ですね。

最後のたぬきさん2ショットは、同じ角度で
首をかしげてて、なかなか絵になるショットですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年08月10日 22:18
だいのぱぱさん
こんばんは!
とってもおいしかったですよ♪
月の庵は駅前で、雨が降ってても
ぬれなくてもいいようなところにあるから
それで旦那は気に入っているようです。
彼はあのたぬきが気にいっているみたいです(笑)
でもなぜあそこにたぬきがあるのかは
不思議ですよね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月10日 22:54
記念すべきプチオフ会第一回目だった場所ですね。
豆腐が本当に美味しいです。
私は、ここの豆腐、岩塩で食べるのがお薦めです!

加古川駅前にもありますよ!
加古川の場合は、本当の岩塩が出てきます!
Posted by HIROG at 2008年08月11日 07:52
HIROGさん
おはようございます!
そうですね、プチオフ会のやった場所だと
聞いてますよ♪
確かに豆腐を岩塩で食べるのがおいしかったです!
加古川駅前、行ったことないけど
でも場所は知っています。
加古川もよさそうですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月11日 08:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。