2008年08月02日

明日は加古川まつり花火大会

でも私は一度も行ったことはないのですが・・・タラーッ

とりあえず、昨日の会場付近の様子の写真を撮りましたスマイル

この赤っぽいテントは事務局になるんですかね~

明日は加古川まつり花火大会


明日は加古川まつり花火大会



この花火大会の数日前になると

河川敷付近に生えている雑草が綺麗に刈られます音符

明日は加古川まつり花火大会


明日は加古川まつり花火大会



加古川西詰付近です。

あと、この周辺のスーパーでは

飲料が冷やす時間も無いくらい飛ぶように売れるって聞きました。

当日このあたりはもうPM3時くらいにはものすごい状態になっていると聞いたのですがオドロキ

今回も私は多分行かないので

行った人のレポートお待ちしておりますニコニコ

第37回 加古川まつり花火大会

会場 加古川河川敷緑地河原地区
所在地 加古川市
開催日 8/3(日)
開催時間 19:30~21:00
順延情報 ※荒天の場合は中止
花火の玉数 3000発




同じカテゴリー(私自身)の記事画像
相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪
もう一つのブログ
ゆるゆるのダイエット報告です。
■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■
クリスマス☆イヴです♪
車の自動車保険
同じカテゴリー(私自身)の記事
 相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪ (2017-03-20 15:46)
 もう一つのブログ (2009-12-19 22:52)
 ゆるゆるのダイエット報告です。 (2009-01-21 08:26)
 ■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■ (2009-01-01 00:00)
 クリスマス☆イヴです♪ (2008-12-24 08:15)
 車の自動車保険 (2008-12-22 21:36)

Posted by はぴたん at 08:08│Comments(2)私自身
この記事へのコメント
はいはい、お任せを!

私のブログの昨年の記事をリンクしておきます
http://ricestore.tenkomori.tv/e12713.html
それと、これ
http://blog.goo.ne.jp/ghiro0719/d/20070806
ついでに一昨年の分も
http://blog.goo.ne.jp/ghiro0719/e/59d45bd1060315a8afc97eb6d03cd591
またまたついでに三年前のも
http://blog.goo.ne.jp/ghiro0719/e/da1d814cd0c725dd47d390eee79e0acc

とにかく凄い人です。私はいつも5時過ぎに河川敷に行きますが、すでに人がいっぱいです。
年々人が増えて、警備も強化されています。昨年なんか、河川敷に降りるのを入場制限してましたから・・・(+_+)

早めのおでかけをお薦めします。
ちなみに、今年は、明日、西宮の方へ家族で行くので、見に行けないかも・・・
どこか、遠くからみようっと(^_^;)
Posted by HIROGHIROG at 2008年08月02日 12:49
HIROGさん
こんにちは!
全部見させていただきました。
ありがとうございました!
ほんと、すごい人のようですね!!
明石の事があったので、警備強化はわかるかもしれないです。
旦那さんが今高知県へ行ってて
行くなら息子と2人なのですが
会場近くじゃなくって
穴場がないか今考えています(笑)
Posted by はぴたん at 2008年08月02日 17:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。