2008年07月31日

大浦ミート

こちらのお店の豚足がおいしいよ音符という噂を聞き

今日購入しました↓

大浦ミート



豚足って見た目ちょっとグロテスクタラーッ

でもこの豚足はビールビールのおつまみとしてイケテルんですよねニコニコ

豚足ってこのままの状態でも食べられるけど

でも今日はこの豚足で超簡単な2品を作りました音符

まず沸騰しているお湯に豚足入れて1時間くらい↓

大浦ミート



一つは沸騰したてのものをレモン水に少し付けて皿に盛り、塩で↓

大浦ミート



もう一つは豚足の茹で汁に塩、白ネギを入れ、スープに↓

大浦ミート



コラーゲンたっぷりの豚足!!

お肌ツルツルになったかなぁ~ニコニコ

もちろん!おすすめは豚足だけではありません。

牛肉、豚肉、それと私の好きな生レバー、生センマイ売ってます!!

大浦ミート

大浦ミート

兵庫県加古川市志方町志方町1306

電話0794-52-4038 







同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事画像
Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮)
グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町)
崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物
横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁
東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス
大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町)
同じカテゴリー(おすすめ食品)の記事
 Barteca SOLO MINA ☆(神戸 三宮) (2009-12-15 08:15)
 グリーンズ・コーヒーロースタ ☆カプチーノ (神戸 元町) (2009-12-14 08:10)
 崎陽軒 昔ながらのシウマイ☆横浜名物 (2009-12-04 08:07)
 横浜浪泉亭 牛めし(半熟玉子付)☆東京駅の駅弁 (2009-12-03 08:34)
 東京タワーイルミネーション&ピザーラエクスプレス (2009-11-30 08:56)
 大福精肉店☆ミンチカツ&焼き豚(加古川市志方町) (2009-11-26 08:34)

Posted by はぴたん at 21:05│Comments(2)おすすめ食品
この記事へのコメント
おお~!! そこのお店いいですよね~

うちも焼肉で、ちょっといい肉は そこで買いますよ~

美味しいですよね(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年08月01日 16:47
タカシさん
タカシさんも時々ここのお店で
お肉買ってるのですね!
ここのお店はお肉の種類が多いって聞きました。
志方はお肉屋さんがいっぱいあっていいですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年08月01日 18:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。