2008年07月29日

明日香のランチ

昨日食べたランチです↓

明日香のランチ



ノーマルで日替わりランチですスマイル

コーヒー付きです↓

明日香のランチ



明日香に来たならコーヒー飲まないとね~ニコニコ





ここ近年は100円台で飲める激安コーヒーショップが出店してきていますが

明日香のコーヒーは一杯420円とそれよりもだいぶ高めです。

あと、明日香はレストランとしての看板もあげていますが

昨今のファミレスの日替わりランチに比べたら値段はちょっと高いです。

でもどちらの明日香のお店もそこそこの集客があるんです。

その要因って一体何なのでしょうか・・・

・コーヒーが自家焙煎

・料理の味がしっかりしていておいしい。

・座席がゆったりしていて寛げる・・・・などなど


きっといろんな要因が集まってるのですね!

明日香のランチ



明日香のランチ
昨日、私が行った明日香はこちらです。

明日香神野店

加古川市神野町西条1139-3

079-438-6047









同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事画像
北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町)
麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町)
播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町)
ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町)
中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町)
ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ
同じカテゴリー(ランチ(加古川:野口町、神野町))の記事
 北京料理 夜来香(エーライシャン)☆(加古川市野口町) (2009-12-09 08:20)
 麺工房おおにし☆海鮮やきそば(加古川市野口町) (2009-11-28 07:00)
 播磨どら 花音(かのん)☆(加古川市野口町) (2009-11-18 08:36)
 ちゃあしゅうや 亀王(きおう)加古川店☆(加古川市野口町) (2009-11-13 08:30)
 中華料理 天津閣☆日替わり定食(加古川市野口町) (2009-11-11 07:00)
 ガスト 加古川水足店 ☆日替わりハンバーグランチ (2009-11-03 06:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。