2008年07月24日

てんこもりゴルフコンペ参加させていただきました

てんこもりゴルフコンペ参加させていただきました
加西インターカントリークラブ内です。

私にとって

ゴルフは10数年ぶりで

やっていた時の記憶はほとんどなく

なのでほとんど初心者同様だったと思います。

コース内の写真を撮ろうと思っていましたが

すっかり忘れていたみたいですオドロキ












てんこもりゴルフコンペ参加させていただきました

てんこもりゴルフコンペ参加させていただきました


てんこもりゴルフコンペ参加させていただきました


てんこもりゴルフコンペ参加させていただきました


最後に祝賀会をしていただきました。

参加賞ゲットしました音符

一緒にコースをラウンドさせていただいた

川西 栄子プロ、モンブラン専務の松田さん、Mさんありがとうございました音符

もう私のようなのと一緒に周ってて

さぞかし大変だったと思うのですが

それでも嫌な顔せずちゃんと対応していただいてたことに感謝ですスマイル

てか、私の方ももっと前もって練習場に行くべきでしたガーン

それは反省です。

今回せっかくプロに教えていただいたので

ちゃんと練習場行ってもう少し上手になっておきますねゴルフ

最後は気を失うんじゃないかと思ったくらい大変だったけど

でもそれでも私は楽しかったですよ音符

いい経験をさせていただきました。











同じカテゴリー(私自身)の記事画像
相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪
もう一つのブログ
ゆるゆるのダイエット報告です。
■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■
クリスマス☆イヴです♪
車の自動車保険
同じカテゴリー(私自身)の記事
 相生市☆万葉の岬つばきまつり に行ってきました♪ (2017-03-20 15:46)
 もう一つのブログ (2009-12-19 22:52)
 ゆるゆるのダイエット報告です。 (2009-01-21 08:26)
 ■□■□■新年明けましておめでとうございます♪■□■□■ (2009-01-01 00:00)
 クリスマス☆イヴです♪ (2008-12-24 08:15)
 車の自動車保険 (2008-12-22 21:36)

Posted by はぴたん at 08:06│Comments(8)私自身
この記事へのトラックバック
昨日、加西インターカントリークラブで開催しました『第一回 てんこもり杯ゴルフコンペ』コベルコ建機西日本株式会社 明石営業所 様、コベルコクレーン株式会社 様、コマツ兵庫株式会...
第一回 てんこもり杯ゴルフコンペ【兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ】at 2008年07月24日 17:41
この記事へのコメント
昨日は、ご参加頂きありがとうございました。

また、お疲れ様でした。

かなりの暑さで大変だったと思いますが、楽しくラウンドされた様で良かったです。

モンブランの松田さんと川西プロ、ブログ仲間が多かった組だったので、余計楽しかったのではないかと思いました。

次回の第2回目は涼しいときに開催したいと思いますので、次も楽しんでくださいね。
Posted by スタッフふじ at 2008年07月24日 09:17
 昨日はありがとうございました。
私ですが本日、先ほど、忘れ物をとりに、
加西インターを往復してきたところです。
着替えたパンツと・・靴下と・・・を風呂場に忘れていました
俺は馬鹿か?・・・・
又次回お会いできる事を楽しみにしています。
Posted by Mサン at 2008年07月24日 11:51
こんにちは~ 参加されたんですね

19日20日と休み使ってしまったので
今回参加出来なかったですけど また機会あれば参加したいです~☆

暑い中お疲れ様でしたー☆
Posted by タカシタカシ at 2008年07月24日 16:45
スタッフふじさん
昨日はお世話になりました。
ありがとうございました!
暑くて倒れそうでしたが
でも楽しかったです♪
2回目は是非ともふじさんも参加してくださいね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月24日 18:25
Mサン
昨日はお世話になりました。
ありがとうございました!
昨日はものすごく暑かったですから
忘れ物をするという気持ちはわかります(笑)
次回はそれまでもっと上達するようにがんばろうと思ってますので
見てくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月24日 18:28
タカシさん
ハンパじゃないくらい下手だけど
参加しましたよ~(笑)
なかなか盛り上がってたのではないかと
思います。
次回は是非参加してみてくださいね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月24日 18:30
こんばんは。

少し日がたってしまいましたが。。てんこもりコンペ参加されたんですね。
私も行きたかったのですが、出張が重なっており、残念無念でした。。

ゴルフはやっぱり楽しむ事。これが一番ですね。
2回目があれば、是非参加したいですね~。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年07月29日 22:25
だいのぱぱさん
こんばんは!
ゴルフは半端じゃないくらい下手ですけど
それでもコンペ参加していました♪
コンペは結構盛り上がってましたよ。
下手でなおかつ暑さで気を失いそうだったけど
楽しかったので良かったのですかね。
2回目はする予定らしいので、ぜひ参加してみてくださいね~
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月29日 23:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。