はぴたん最新グルメ記事はこちらクリック →しあわせ☆てんこもり♪

2008年07月04日

「洋麺屋五右衛門」でランチ

お箸で食べるスパゲティー屋さんの洋麺屋五右衛門音符

今日は仕事仲間と行ってきました~ダッシュ

私はバジルのなんとかというスパゲティーのレディースセット↓








仕事仲間が注文したものは、エビのなんとかというスパゲティーの同じくレディースセット↓





も~うどれを食べても失敗なさそうですねスマイル

全部おいしそ~~~~!!





こちらの洋麺屋五右衛門は

関西に進出したのは2年ほど前からなのですが

関東では昭和51年に東京都渋谷区公園通りに一号店を出店とのことです。

今では兵庫県に9店舗もあるなんて

全く知りませんでしたオドロキ

めちゃくちゃ美味しかったですピカピカ


洋麺屋五右衛門 神戸大久保店
078-969-3003
兵庫県神戸市西区竜が岡1-1-1



ただ今、グルメブログはこちらの方で書いております。 はぴたん最新のグルメ記事はこちらクリック →しあわせ☆てんこもり♪
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事画像
キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区)
町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区)
ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ)
あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区)
十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区)
うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区)
同じカテゴリー(ランチ(神戸))の記事
 キッチン8(エイト)☆日替わりランチ(神戸市長田区) (2009-12-13 08:15)
 町家カフェ・レスト 万葉☆小町定食(神戸市西区) (2009-11-16 08:19)
 ごはん屋 土筆(つくし)☆(神戸市:西神プレンティ) (2009-11-06 08:22)
 あじーる☆ホウレンソウ&ベーコンのカレー(神戸市西区) (2009-10-04 09:17)
 十割蕎麦 さくら☆冷やかけ蕎麦(神戸市須磨区) (2009-09-01 08:18)
 うどん・甘味処 すず庵☆ぶっかけうどん(神戸市西区) (2009-08-26 08:12)

この記事へのコメント
こんにちわ~~
私が若いころ、ここが好きな彼氏がいて
いつもここでした~~

いまチェーン店になっちゃって、ちょっとつまんないです
でも、
おいしいものは皆で食べたいよね♪
関西でもお店を見つけると
懐かしい思いでいっぱいです☆
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年07月04日 08:50
おはよ~ございます☆

五右衛門パスタ美味しいですよね(^^)
僕もそこのお店好きでよくいきますね~

にんにく屋系列の神戸パスタも好きです~
色々な種類が選べるし、麺の ゆで加減もいい感じです
Posted by タカシタカシ at 2008年07月04日 09:32
らんらんらんさん
こんにちは!
お気に入りの店がチェーン店になってしまう
寂しい気持ち、なんとなくわかります~(笑)
でも五右衛門どこも大流行のようで
時間帯間違えると待たないといけないくらいですよね!
なので関西でもっと店増える可能性ありますよね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月04日 17:38
タカシさん
こんにちは!
ここのパスタ、メチャ美味しいですよね♪
タカシさんもよく行ってるんですね。
にんにく屋も大好きです♪
にんにく使った料理は香ばしくておいしいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年07月04日 17:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。