2008年06月29日

「マクドナルド」でちょっと遅めのランチ

昨日は私は仕事は休みだったのですが

旦那さんはお仕事に出かけてましたので

息子と2人でしばらく行ってなかったマクドナルドに行きました。

ずっと息子から「メガマックが食べた~い!」と言われていたものですから。

行ったのは加古郡播磨町の明姫幹線沿いにあるマクドナルドですスマイル

うちの息子がとても食べたがっていたメガマックはもう今は定番メニューになってたんですね!!

「マクドナルド」でちょっと遅めのランチ



私はただいま期間限定のサルサチキンフィレオにしました。

「マクドナルド」でちょっと遅めのランチ


「マクドナルド」でちょっと遅めのランチ



ソフトクリーム100円

「マクドナルド」でちょっと遅めのランチ



サンデー230円だってPM2時以降は150円になるんですね。

「マクドナルド」でちょっと遅めのランチ



本当に久しぶりでした音符

ちなみに私は関東に縁もゆかりもない人ですが

マクドナルドの事はマックってゆうてますアセアセ

参考:理由はわからないが、マクドナルドのことを関西人はマクド、関東人はマックと言っている人が多い。

「マクドナルド」でちょっと遅めのランチ




同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事画像
手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町)
海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村)
伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原)
ジョイフル☆とり天定食
お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町)
洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘)
同じカテゴリー(ランチ(その他))の記事
 手打うどん総本家 得得 播磨町店☆(加古郡播磨町) (2009-12-08 07:30)
 海鮮中華厨房 張家(チャンジャ)北京閣☆(三木市大村) (2009-12-06 09:50)
 伝説のすた丼屋 秋葉原店☆(東京 秋葉原) (2009-12-02 08:36)
 ジョイフル☆とり天定食 (2009-11-27 08:21)
 お好み焼き・鉄ぱん屋 ぴか一 播磨町店 ☆(加古郡播磨町) (2009-11-01 11:56)
 洋食の太陽 ☆チリオムライス(三木市緑が丘) (2009-10-31 10:41)

Posted by はぴたん at 09:26│Comments(6)ランチ(その他)
この記事へのコメント
こんにちは。
うちの娘もマクド好きなんですよね。
でも時間がないときはつれて行ってハッピーセット食べてます。
あのナゲットをソースにつけるのが好きなようです、、、。
おもちゃもしっかりゲットしてますが(笑)
Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月29日 17:08
NAOKOさん
こんにちは!
子供ってみんなマクドナルド好きみたいですよね♪
うちの子もナゲット好きだけど
最近はシャカシャカチキンが好きみたいです。
ハッピーセットのおもちゃは確か今はポケモンでしたよね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月29日 17:30
こんにちわ
ちょくちょく寄らせていただいております・・・・。

・・・・・知らなかった!!

私はずっと、こっち来ても「マック」で通してた。
誰も指摘してくれなかったモン!!

関東人だって、ばればれだったってことっすか??
ショ~~ック!!

いいこと教えてくれて、ありがとうございました
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年06月30日 08:40
らんらんらんさん
こんにちは!
これからも遠慮なくちょくちょく来てくださ~い(笑)
あっそうですね、らんらんらんさんは
関東の人でしたよね。
関西人はあんまり「マック」とは言ってないんですよ~
でも私は「マック」の方が
言いやすいかもです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月30日 08:51
マクドナルドってたま~に 無性にいきたくなります

最近 期間限定であった フィレオフィッシュバーガー¥100
ってのがあったのですが 期間見逃してしまいました~

なかなか行きたい時にはいけないもんですよね(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年06月30日 17:10
タカシさん
フィレオフィッシュ100円だったんですか!!
それはお得♪
うちではメガテリヤキが食べたかったと
ずっと息子に言われていますよ。
2時以降のハンバーガーとドリンクで150円っていうの
あれはかなりお得でびっくりです!
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月30日 17:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。