2008年06月27日

「麦きりトクオカ」でランチ

昨日はうどんが食べたい気分でした音符

今回食べたものは釜玉うどんかしわ天セットですスマイル

「麦きりトクオカ」でランチ



わぁこれを見るなりまたこれが食べたくなってきました~アセアセ

生麺から湯がくので時間が15分ほどかかります。

「麦きりトクオカ」でランチ



くつろげるテーブル

「麦きりトクオカ」でランチ



うどん屋さんらしくない外観が好きなんですニコニコ

私のお気に入りのお店です。

「麦きりトクオカ」でランチ
店名 麦きり トクオカ(むぎきりとくおか)
ジャンル うどん
TEL 078-943-3644
住所 兵庫県明石市魚住町清水2189
営業時間 [月・火・木]
11:30~14:30(L.O)
[金・土・日・祝]
11:30~14:30(L.O)
18:00~20:30(L.O)
定休日 水曜・第3火曜
ホームページ http://mugikiri-tokuoka.com/



同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事画像
味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町)
カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町)
てんしん☆玉子焼き(明石市二見町)
ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町)
麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町)
珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内)
同じカテゴリー(ランチ(明石))の記事
 味一番 明城飯店 ☆ラーメン(明石市西明石南町) (2009-11-23 10:28)
 カフェ&グリル自家焙煎珈琲 山富士珈琲店☆(明石市大久保町) (2009-11-09 08:28)
 てんしん☆玉子焼き(明石市二見町) (2009-10-14 08:17)
 ふなまち☆玉子焼き(明石風たこ焼き)(明石市材木町) (2009-10-02 08:31)
 麺豚進☆和風スダチ塩ラーメン(明石市魚住町) (2009-09-21 08:31)
 珈琲 木熊家☆キーマカレー(明石市松の内) (2009-09-20 08:38)

Posted by はぴたん at 08:10│Comments(6)ランチ(明石)
この記事へのコメント
こんにちは~
お昼は、外食が多いのですね~☆

お昼時期って 僕も何故か麺類をよ~~く好んで食べます

うどん そば ラーメン パスタ

なんで麺類ってあんなに上手いのかしら?(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年06月27日 10:00
なんで、お店の入口に、ドナルドがいるのだろう(◎-◎)
え!違ったかな(^_^;)
Posted by HIROG at 2008年06月27日 12:34
こんにちは。
本当にうどんやさんみたいじゃないですね。
なんだかカフェみたい。。。でもおいしそ〜〜。
茹でたてあつあつ〜なんでしょうね。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月27日 15:25
タカシさん
こんにちは!
そうなんです、お昼は夏になるにつれて外食になってしまうんです。
涼しいところで休憩したいし。
それと、最近はブログネタのためにあえて外食もしてます(~o~)
お昼は麺類がツルツルっといけていいです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月27日 17:35
HIROGさん
こんにちは!
ドナルド~!?ちゃいますよ~(笑)
でも左のヤツが微妙ににてるかも。
なぜ上半身はだかなのかはちょっと意味不明です。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月27日 17:37
NAOKOさん
うどん屋さんじゃないみたいですよね~
一見どう見てもカフェですよね。
でも麺にはこだわってて
味は本格的ですよ~
おすすめです♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月27日 17:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。