2008年06月26日

お手伝いとブツをありがとう♪

今日は、大卒で入社して3年目の別にイケメンじゃなく普通の人なんですけどヒ・ミ・ツ

その彼に仕事を手伝ってもらいました音符

わざわざ大阪から明石方面まで来てくださいました。

彼に会うのは久しぶりだったのですが

どうやら最近、彼には彼女メロメロ が出来たらしく

仕事をしながらその話題になり

一緒に映画に行ったとかそんな話になり

彼の幸せハートを分けてもらいました。

私は今日は聞き役に徹していたのですが

まぁ人の幸せな話はいいもんですね。

「人の不幸は蜜の味」という言葉もありますが

それは絶対間違ってますね!!

人のいい話を聴いて

自分もそんな風になれるようにがんばるのです!!

お手伝いとブツをありがとう♪



今日は彼からお菓子を大量にもらいました音符

とある業者さんからもらったらしいです。

手前のタブレットなんて

こんなに食べきれないかも~アセアセ


同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
サービス残業
七夕モード入ってます
職場の残業とランチ
かなりうっとうしい天気
こういう場合は開き直るべきか?
職位を外して
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 サービス残業 (2008-06-25 20:05)
 七夕モード入ってます (2008-06-23 08:41)
 職場の残業とランチ (2008-06-18 20:55)
 かなりうっとうしい天気 (2008-06-05 14:01)
 こういう場合は開き直るべきか? (2008-06-03 12:41)
 職位を外して (2008-05-28 20:33)

Posted by はぴたん at 20:19│Comments(2)備忘録
この記事へのコメント
人の幸せな話を聞くのは好きですね~
聞いていて 自分まで幸せになれます^^v

タブレット 食べきれないなら戴きますよ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年06月26日 23:27
ぽぽさん
そうですよね~♪
人の幸せ話、聞いて元気になるときありますよね。

タブレットは今回行き先が決まっちゃたんだけど
でもいろんな伝手で加工食品を大量にもらうことあるので
また機会があったらドバっと差し上げますよぉ~♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年06月26日 23:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。